今日のブログでは

8月19日に開催される

バシャール✖️クノタチホ

の対談のために

素敵なスピリチュアルリーダーの皆さん

素敵なラブティーチャーの皆さんが下さったバシャールへの質問をご紹介したいと思います♡

ホントに

クリエイティブで

深い視点からの

至極の質問ばかりで

どれが選ばれても皆さんにとって素晴らしい気づきや学びに繋がりそうなものばかりなんです。


きっと皆さん

"あっ!!

絶対それ私も知りたい"

是非バシャールに聞いて欲しいって思われる質問ばかりなのでは無いでしょうか??


それでは先ずは

そもそも今回の

バシャール✖️クノタチホ

プロジェクトの実現に大きなキッカケを下さった

スピリチュアル業界のレジェンド

穴口恵子さんから頂きました質問です

Q.パートナーシップを深めて、覚醒する為に、地球上で、SEXは大切な役割を果たしていますか?


Q.SEXで人類は何を最大限体験していますか?


Q.エササニから見た日本人のSEXに対してのブロックを教えてください。


Q.そのネガティブな信念はフォーミュラで具体的に解放して行くプロセスを私たちと一緒にしてもらえますか?


【クノタチホの注目ポイント】

SEXは人間の意識の目覚めに役割を果たすのか?

もうシンプルに絶対聞きたい質問。


まさに昨日恵子さんとクノタチホがyou tube liveでトークしてたテーマ。


バシャールは既にその事に軽く言及して

やっぱりクンダリーニの覚醒の事を言ってるだよね。


なので当日この

クンダリーニという現象

については詳しく掘り下げる質問をする事は決めています。

仙骨に眠ってる生命のシンボル2匹の蛇って何なのさ!?

って具体的に知りたいよね♡


そしてバシャールがアタシ達に提供してくれている最高のツールであるフォーミュラは日本人の性のブロックを癒し手放す事に繋がるのか?


ホントに興味深いテーマであります。


ちなみにフォーミュラとは

①ワクワクを選択して行動をする

②ベストを尽くして行動をする

③結果にこだわらない

④どんな時もポジティブを選び続ける

⑤信念、 思い込みを見直しきづいて手放していく

というプロセスの事です。


皆さんの恋の願いが叶うかどうかの鍵を握っているこのプロセスについてはまた改めて解説したいと思います。


そして次に紹介するのは

男性性✖️女性性の専門家

堀内恭貴さんからのご質問です

Q. 地球では、現在肉体の性によって、「男」「女」「それ以外」に別れた認識をしていますが、

本当は「ひとりひとり違う性」が、本当のところではないのか、全人類が本当はそうなのではないかと見ています。

その認識は合っているでしょうか?


※地球意識の次元上昇により、人類全体の認識としても、ほぼ全ての人が「自分は男でも女でもないグラデーションの性」というものになっていくと予想しています。


【クノタチホの注目ポイント】

さすが過ぎる!!って思ったのは

グラデーション


という言葉が飛び出した事です。

あまりこのテーマは言及しませんが

女装をする男の中でも

・ゲイあがりの男好きの女装

・女装してる女装レズが好きな女装

・女装してるけどただの女好きの女装

・女装してる男も女も両方好きな女装

・女装してる女になりたいGIDの女装

もはやパッと見ただけではわからない。


これは当事者になってみてわかった事だけどLGBTQってもう細分化したらキリが無いんです。


もはやクノタチホは性自認は定義づけしないのが高い意識レベルなのかな??

って日々実感しています。


バイセクシャルって

自認を強く持つと結局

生きづらい

んですよね。


繊細な天才である堀内さんもきっと同じような事実感してるんだろうなって実感してます。



そして次は

カリスマ占い師の先生こと

かげした真由子先生からの質問

Q.「性欲と生命力(創造力」の関係について教えてください」


例えば、性欲が強い人は生命エネルギーが強い、性欲が弱い人は生きる気力に乏しいみたいなセオリーはありますか?


Q.2020年から占星術で風の時代になりましたが、それ以降、夫婦や恋愛への捉え方は進化するでしょうか?


【クノタチホの注目ポイント】

質問の中に自分らしさを表現する知性漂う質問ですよね。


風の時代と定義された集合的無意識のパラダイムシフト。


この質問ってカタチを変えてみれば

集合的無意識、全体性


のパラダイムシフトが個人の恋愛観やSEX観にどのようはカタチやプロセスで影響していきますか?

って事だよね。

これ絶対アタシも知りたい
アタシは
社会的なコントロールVS地球の意志(ガイア理論)
が個人の中での矛盾を激化させると推測しています。

内なる身体感覚

ってズバリは地球の意志と繋がるって事だからね。

風の時代と定義されてる地球のシナリオが個人レベルの恋愛物語の創造性にどれぐらい影響があるのか知りたいです♡

そして今日最後に紹介するのは!?
大人気スピリチュアルyou tuberのkikoちゃん♡
(a.k.a一番恋バナ一緒にする女友達🤣)
からの質問

Q.身体の相性と魂の相性はどれくらい関係するのか??


Q.現代は多くの国で一夫一妻制のパートナーシップが基本なのはなぜなのか?

宇宙視点で見た時に、合理的なのか?(非合理なら特に)なぜそれが必要なのか?


Q.魂が元々一つのツインレイという概念が存在するなら、なぜわざわざ二つに別れたのにまた再開する必要があるのか?

(他のソウルメイトではその経験はできないのか)


【クノタチホの注目ポイント】

kikoちゃん

カラダの相性の事は絶対に聞くから

任してくれ🤣


それはさておき

一夫一妻

というシステムを宇宙的に評価して貰うって発想はめちゃくちゃ面白いなって思いました。


そんな視点無かった🤣

一夫一妻

というシステムに従うメリット、デメリットをバシャールに聞くの面白いよね♡


アタシ的には

一妻多夫

が一番平和🕊️なシステムだと個人的には実感してるだけど🤣


kikoちゃん♡

任してちゃんと聞いてくるね。


そして今日ご紹介出来なかった

吉良久美子さん

江島直子さん

よっちゃん、さっちゃん

サニジアさん

からお預かりした質問は明日のブログでご紹介しようと考えています。


豪華質問協力者の皆さんのおチカラもあって
ホントに
バシャール✖️クノタチホの対談
濃厚かつ濃厚かつ濃厚なイベントになりそう♡

まさに
みんなのバシャール

お申し込みはコチラ

【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

宇宙に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル


Lesson1

真実の愛に出会う方法


Lesson2

スピリチュアルLOVE能力が開花する方法


Lesson3

男性性と女性性が調和する魔法のノート術


Lesson4

宇宙的にモテる女子力を磨く

秘密のイメージトレーニング


また内容はブログでもご紹介しますが

この動画だけでも30,000円以上は価値があるって内容を詰め込んでおりますので是非楽しみにしていてくださいね。


【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【LIVE内容】

クノタチホ➕豪華メンバー

によるバシャールへの

恋愛✖️SEXに対する探求のQ&A


そしてこのイベント専用の公式LINEを作りました。

ご登録の方限定で

2021年の

バシャール✖️クノタチホの対談


をテキスト化したレポートを無料でプレゼント🎁してます♡


イベントに参加する前にもワクワク予習したいって方にオススメです♡

プレゼントを受け取りたい方はコチラから

イベントに参加しない方も登録大歓迎です♡