真実の愛って何なんだろう??


もちろんこの問いに対する答えは

アタシ達1人1人が長い人生を懸けて見つけていくものだと思います。


ただアタシの個人的な願望なのですが

“真実の愛の定義が皆さんの人生を豊かにするもの"

"真実の愛の定義が皆さんを幸せにするもの"

であって欲しいなって想うわけです。



そしてアタシは

真実の愛の定義を皆さんが時間をかけてよりポジティブなモノに変換していく上で大事な鍵を握るのは

真実のI(私)

の定義に焦点を置く事なんです。


I(私)の本質がわからないから

多くの人は恋愛やSEXの事で悩む

これは

2021年にバシャールと話した時に

バシャールが繰り返し繰り返し

アタシに伝えてくれたメッセージです。


LOVE IS WHAT YOU ARE

【愛とはあなたがあなたのままでいれる事】


これはアタシが女装をするもっと前

男性性全開で経営者としてがむしゃらに働いて人生に疲れたきった時期に受け取った大事なメッセージ。


このメッセージを受け取ったから

アタシは真剣に考えるようになったんです。

真実のI(私)

って何だろう?


当時のアタシは

・経営者として会社を大きくしていく事

・働いてくれる人達の成長に貢献していく事

・そのためにリーダーシップを磨いていく琴

・大切な家族を養っていく事

・大切な家族を幸せにする事

・育ててくれた親に感謝をもって親孝行する事



そんな男らしい自分こそが

だと思ってたんです。


でもバシャールの言う

LOVE IS WHAT YOU ARE

【愛とはあなたがあなたのままでいれる事】

というメッセージに触れて


きっと

という存在は

もっと大きな存在なのかも知れない。

そう感じるようになったんです。



なぜ

この地球に

この家に

この時代に

この性別で

として生まれてくる事を選択したのだろう?


ホントに私という存在の根底から見つめ直すような質問を自分にするようになったんです。


私が私で在る事を選択して

生まれてきたホントの理由探しが

始まったわけです。


そしてこの問いにとてもシンプルな答えが
見つかった瞬間が皆さんご存知の通り

男の人に抱かれて

オーガズムを感じた時なんです。

生まれきて良かった

その強い実感が湧き上がった時に

涙が止まらなくなって


この生まれきた感動

この生きている事の感動

この感覚と共に在る事が最高の私らしさなんだ。


シンプルにそう思いました。


それがキッカケで

今のクノタチホとしての活動があるわけでホントに8月19日のバシャールとの対談イベントはとても想い入れが強いんですよね。


皆さんにとっても

真実のI(私)

って何だろう?という探求を改めて始めるきっけになれば嬉しいなって思っています。

ちなみに

8月19日

って皆さん何の日か知ってますか?


バイクの日!?



俳句の日!?


それよりも大事な意味のある日なんです。

この日はクノタチホの41回目の

誕生日なのです♡


生まれてきた意味を考え直すキッカケをくれた

バシャールと自分が生まれてきた記念日に

イベントができるなんてこんなに幸せな事はありません。


バシャールのスケジュールが直近で取れる日が

自分の誕生日🎂

なんてビックリですよね♡


voiceさんで打ち合わせしてる時もう驚きと感激で

チ◯コが反応しそうになりました🤣


この日のイベントに

クノタチホのGIVEの精神が全開なのは

誕生日だからなんです。


LINE登録するだけで

2021年のバシャールへの

インタビューレポートが貰えたり

受け取りたい方はコチラから



参加者特典に

90分のスペシャル恋愛講座の動画がついてきたり



ギフト🎁を満載に詰め込んでいるのは

最高のカタチで41回目7の誕生日を迎える事ができる事に対する皆さんへの感謝の気持ちだからなんです。


そしてここでもう一つサプライズ

イベント当日にバシャールに聞く

恋愛✖️SEXの質問を

素晴らしい方々からも集めてきたんです♡

穴口恵子さん

かげした真由子さん

堀内恭隆さん

吉良久美子さん

KIKOさん

江島直子さん

よっちゃん・さっちゃん(さん)

サニ✖️ジアさん


活動としてスピリチュアルや愛の探求をしている

この素晴らしいメンバーに

皆さんなら

バシャールに

どんな恋愛✖️SEXの質問をしますか?

って聞いてるんですよね。


純粋にこの人なら

どんな質問するんだろう??

って思った面々から質問集めたんだけども

めちゃくちゃ面白い質問

が集まったんですよね。


それはきっとみんなも知りたいって思う質問や

質問の前提からして宇宙的って思う質問まで

ホントにクリエイティブな質問が集まりました。


どの質問が皆さんにとって有益なのか?

事前に選ぶのも良いけどルーレットのアプリ使って当日のシンクロニスティーに委ねるってのが一番面白いなって思ったんですよね。


そして改めてブログこの素晴らしい面々から集まった質問集を皆さんにも共有したいと思ってますので楽しみにしてて下さいね♡


そしてさらに今回のこの素晴らしいプロジェクトのキッカケをくれた

あの穴口恵子先生と

イベント直前の緊急

インスタライブをしちゃいます!!

スピリチュアル界のレジェンドと

『真実の愛』

についてお届けするので

クノタチホのInstagramをチェックお願いします♡

フォローもしてくれると嬉しいです♪


そしてまだ申し込みして無い人は

8月19日の

バシャール✖️クノタチホ

のイベントに是非申し込みして下さいね♡

この日は一年で一番クノタチホが気前の良い日だと思います。
お申し込みはコチラ

【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

宇宙に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル


Lesson1

真実の愛に出会う方法


Lesson2

スピリチュアルLOVE能力が開花する方法


Lesson3

男性性と女性性が調和する魔法のノート術


Lesson4

宇宙的にモテる女子力を磨く

秘密のイメージトレーニング


また内容はブログでもご紹介しますが

この動画だけでも30,000円以上は価値があるって内容を詰め込んでおりますので是非楽しみにしていてくださいね。


【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【LIVE内容】

クノタチホ➕豪華メンバー

によるバシャールへの

恋愛✖️SEXに対する探求のQ&A


今回のイベントは特典なら何からまで
クノタチホの愛
を出し惜しみ無く詰め込んでますので絶対参加して欲しい!!