恋人を次々と手に入れる人は、いっけん幸せに見えますが、じつは、あんまり幸せではないのです。


そういう人は、仕事でも、長続きしない可能性があります。


仕事でも、人間関係のトラブルが原因でうまくいかなくなることが多いからです。

BY本田健


(引用元:本田健✖️バシャール 

本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!


これを読んで皆さんはどう思いますか??
何か感じる事はありますか?

オブラートには包んでいますが
恋人をコロコロ変える人は幸せでは無い
(等価の信念体系)

恋人をコロコロ変える人は仕事でもトラブルを起こしてしまう。
(因果関係の信念体系)
2つのネガティブな信念が
バッチリ埋め込まれています。

これは
恋人が次々に変わる事が
ポジティブなのか?
ネガティブなのか?
という話がしたくて問題提起したのでは無くて

本田健さんのような権威的な方の考え方が
無意識に自分の中に入ってきて
自分の考え
と錯覚してしまってる可能性を疑って欲しくて考えています。

もちろんホントに心から本田健さんの個人的観念に同調して幸せなパートナーシップを育めていれば良いですが…

こういうの本で読んだ後とかに
付き合ったばっかりの恋人と別れたりしたら…

私って幸せじゃ無いんだ!!
というネガティブな自己評価を強化してしまっていたり

仕事が上手くいかないのも
パートシップが上手くいかないのが原因だ!!
と他に改善すべき具体的なビジネスな課題があるのに原因として焦点化してまったり

別れた事のネガティヴな意味を拡大して
別れた事によって味わうネガティヴな感情を拡張してしまう人は少なく無いと思います。

本田健さんを例に出しましたが
皆さんにとって影響力のある人の考え
を自分の考えと錯覚してしまう事ってありますよね。

人によって身近なモテる女友達だったり
人によってはモテるシンボル的な女性インフルエンサーだったり
人によっては親だったり
(人によってはクノタチホだったり🤣)

アタシも昔は本田健さんを
尊敬し過ぎてしまっていて…

本を読みながら
これは健さんの個人的観念だな
なんて自分に影響力のある人の考えとちゃんと距離を置く事なんて出来ませんでした。


『本田健✖️バシャール

本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!』

バシャールに恋愛の事を質問されています。
とても素晴らしい本です。

バシャールは本の中で
例えすぐに別れる恋人であっても
自分に必要としている形で現れる
と思っていれば、
そもそもそれを
必要とした理由
を見逃すことはなくなります。

ここがクノタチホ的にはめちゃくちゃ大事なポイントだと感じているのです。

1つの恋愛で沢山の事を長く学び合う事もあれば

1つの事で人生を根底から覆すような大きな学びを短期間で得る事もあるという事です。


要はこの2つの愛のカタチに

優劣は無い状態でいる事。

そして

どちらの前提の恋愛が始まるかは事前に決めない事。


これがバシャールが真実の愛を皆さんが体験する上でとても重要なポイントだと話しているわけです。


そして真実の愛の前提として

どんなカタチであれ

男と女は

学び合い

助け合い

教え合うため

に恋をするという前提に盲目にならないという事。


つまりは

それを
必要とした理由
🟰
なぜその相手に惹かれたのか?

そこを自己の探求の入り口として観る事ができるかという事が大事なんです。

例えば
3ヶ月で大好きな男と付き合ってフラれてしまったとします。

いっけん
フラれた事
悲しい
なんだけども
その男との恋愛が始まった経緯として
3ヶ月で自分をふった男に惹かれた理由があって
(一層目)

惹かれる理由の基になっている自分の観念があって
(二層目)

その観念に対して
見直す必要性があったり
手放す必要性であったり
柔軟性を持つ必要性があったり
強化する必要性があったり
潜在的な意図や魂の成長欲求が働いていて
(三層目)

望ましい選択をした後に結晶化される
望ましい理想の自分のイメージがさらに潜在化なあって
(四層目)

その
恋は始まった

という事を観れるようになる事が大事なんです。

難しい!!
って思われる方もいらっしゃるかも知れませんがこれこそが宇宙人直伝の恋愛テクニックなんです。

真実の愛
真実の私(I)

これもバシャールがクノタチホに教えてくれた大切な愛の概念です。

長かろうが短かろうが恋をする事で
真実の私を創造するプロセスを進めている
そう信頼する事がとても重要なのです。

今日ブログに書いた
真実の愛を見つけるプロセスは
8月19日に開催する

バシャール✖️クノタチホ

の特別対談イベント

に参加者にプレゼント🎁する

特別撮り下ろし動画セミナー

【90分の超ボリューム特典映像】

宇宙人に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛レッスン

に収録されています。


もう絶対観て欲しい。

【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【内容】

内容や詳細はこれからブログでお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい。

これに関しても超サプライズ

発表あります


【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

宇宙に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル


Lesson1

真実の愛に出会う方法


Lesson2

スピリチュアルLOVE能力が開花する方法


Lesson3

男性性と女性性が調和する魔法のノート術


Lesson4

宇宙的にモテる女子力を磨く

秘密のイメージトレーニング


また内容はブログでもご紹介しますが

この動画だけでも30,000円以上は価値があるって内容を詰め込んでおりますので是非楽しみにしていてくださいね。


今回のイベントは特典なら何からまで
クノタチホの愛
を出し惜しみ無く詰め込んでますので絶対参加して欲しい!!
この日のイベントがいつもより
GIVE(与える)精神に満ちているのか?
それはまた後日ブログで発表します♡

そしてこのイベント専用の公式LINEを作りました。

ご登録の方限定で

2021年の

バシャール✖️クノタチホの対談をテキスト化

したレポートを無料でプレゼント🎁してます♡


イベントに参加する前にも

ワクワク予習したい

って方にオススメです♡


プレゼントを受け取りたい方はコチラから

イベントに参加しない方も登録大歓迎です♡