ウィッグ被るの辞めて

エクステつけてみました♡


オデコ出してもちゃんと女の子に見えるかな?

って心配やったけど今のところ男ウケはバッチリでございまーす♡

どこまで進めば気が済むのか?

女性化する事に躊躇してましたが

もうちょっと進んでみます。


これ10年前の免許写真なのですが…

怖い

ですよね🤣


アタシは

この頃の自分がタイムスリップして未来のアタシの日常を観たらどんな事感じるだろう??

って考える癖があります。


そして過去の自分が

マジすか!?

って

ポジティブな意味で目ん玉飛び出そうになる今ってどんな状態だろう??

って考える癖があります。


考えるっていうか

そういう自分をいつも創造する癖があります♡


この癖オススメですよ♡

めちゃくちゃ🤣


未来を創造する時は

タイムスリップしたとして

マジすか!?


って

ポジティブな意味で目ん玉飛び出そうになる未来ってどんな状態だろう??

って問いをたてるとなんか湧いてきますよ♡


創造(イメージ)するのはタダですからね😁