・思考は現実化する

・ひとりひと宇宙の自らが創造主である

・宇宙の豊かさは無限である

・体験する事は全て潜在意識からの肯定的なメッセージである

自分の人生を豊かにするために

多くの方が学ばれてきた

引き寄せの法則

今では世界中の多くの方にとって一つの生きる指針になっているのでは無いでしょうか?


もちろん日本でも

自分の意識や観念の投影として人生を体験しているという事をメッセージとして発信してる素晴らしい方が沢山いるわけで

そういった方々のメッセージに背中を押されて

自分らしい最高の人生を創造する

という事にチャレンジをする人が年々増えていってるのが現状です。


そしてそういった日本の啓発リーダー達に

とてつもない影響を与えたのが

今月クノタチホが対談する


バシャールなんです。



バシャールとのコミュニケーションの中で

皆さんがより豊かに生きていくためのアイデアを体系化した有名なリーダーといえば

本田健さん

さとうみつろうさん

ハッピーちゃん

他にも名前をあげればキリがありませんが

アタシの中ではこの3人が

確信的に多くの人の生きる上での大きな前提を

書き換えるプロジェクトをワクワクのエネルギーの中で完了させてした方々みたいな印象があります。


"望む人生を

創造するためのレシピ"

を作る事を仕事にしてる人はこの3人の影響受けてる人がめちゃくちゃ多いと思います。


だから日本における

・引き寄せの法則

・量子力学

・スピリチュアル

などの自己啓発の情報のルーツは

バシャール✖️自己啓発リーダー

の対談によってできていったと言っても過言では無いのです。



関暁夫さん、nanoki manなど

今では都市伝説系のインフルエンサーさんとの対談が話題になっていますが。


歴史を遡ると90年代からバシャールのメッセージが日本人にも受けとれる道筋を創る活動をされてきた方が沢山いるわけです今度対談イベントを主催して下さるVOICE社はまさにその代表的な出版社になるわけです。



クノタチホも

本田健さんとバシャールの対談本

『未来は、えらべる!』


さとうみつろうさんのバシャールの対談本

その名は、バシャール

この2冊にとても大きな影響を受けました。

もちろん2冊ともVOICE社の本。

クノタチホの本棚には

VOICE社から出版されてるものが

ズラって並んでます。


素晴らしい本は沢山ありますが特にこの2冊は素晴らしいわけです。


ホントにこの2冊を読めば

他に

"望む人生を創造するためのレシピ"

は要らないんじゃないか?

と思うぐらいにわかりやすくアタシ達が

"創造する人生の質の差は何が原因で生まれるのか?"

その事が分かりやすく言葉にされています。



し・か・し

こんなにも

素晴らしい人が書いた

素晴らしい本を読んでも

“かけがえのない真実の愛の体験"


を経験するための方法やヒントは

どこにも書いていません。


もちろん読む人によっては情報を応用させて

今までのバシャールのメッセージを恋愛テクニック落とし込むチカラがある人も中にはいるかも知れませんが普通は中々そこまで置き換えて物事を考えるのって難しいですよね。


クノタチホがブログで恋愛相談を始めたのは2019年とまだ歴史は浅いですが始める時に

“もしバシャールが恋愛相談に応えるとしたら?"

という前提でブログにしたら超面白いやん♡
めちゃくちゃワクワクするやん♡
って直感で思ったんですよね。

ひょっとしたらそれがアタシのこの自己啓発の仕事をする上での大きなミッションなのでは!?
って思ったり。

そしたらやっぱり

凄い広がり方したよね。


もちろんNLPの知識や情報や男女100人とSEXをしたという体験的知性というエッセンスとの掛け算があったんだけどそれすらバシャールのメッセージに触れて無かったきっと自分にインストールして無かったものだと思います。

そういう経緯があって
クノタチホもいつかバシャールと対談して
恋愛とSEXに的を絞って質問しまくってみたいな。

つまりは
宇宙人と恋バナしてみたいな♡

って思うようになったんです。


そして2021年にそれは

アッサリと叶ってしまった


その当時気になっていた事を

15の質問にしてみたんです。


“一途な人と

浮気症の人の

波動に違いはありますか?"

とか

"相手に嘘をついて二股したら浮気って下がりますか?"

とか絶対他のリーダー達が聞かない

ゲスな質問をしまくったんです。

(アタシが聞かずして誰が聞く!?的な)


そしたら

返ってきた答えがめちゃくちゃ面白くて🤣

ビックリするような意外な答えをくれたらからホント興奮しちゃって。


"絶対、

これ本にしたい"

って思ったんです。


そしてこれちゃんと体型化したら

“宇宙一純度の

高い恋愛マニュアル"

が創れちゃうじゃんって思ったからなんです。


でもその時はバシャールに本にするの断られたの

“今じゃ無い"

って言われたんです…


“上手い事断るよな😂

じゃあいつなんだよ!?

そんな時ホントにやってくる"

なんて当時はネガティヴに解釈してたかな。


でもアタシは超純粋なバシャール信者だから

執着する事はしなかったんです。


いつも

その瞬間ワクワクする事に従っていれば


いつも

最高の自分を表現していれば


絶対チャンスはやってくる

って信じていたんです。


そして今年あるパーティーで

このバシャールとの出会いからの

文脈をそのままとある人に話す機会があったんです。


そしたら

“直感的に

アンタ!!今がタイミングやで!!"

って言ってくれた方がいて、その方のチカラで一瞬で叶ってしまったんです。


“宇宙一純度の

高い恋愛マニュアル"

をバシャールと共同創造する夢が。


その方は恐らくなら皆さんご存知の方。


先日からブログでも何度もご紹介している

穴口恵子先生です。


ビックリなのが恵子先生と

ちゃんと話したの

そのパーティーのわずか30分ぐらいだけなんです!!

しかもほぼ初対面。


前から人間関係があったとか

クノタチホを前から応援してくれてたとか

では無くて

その会話の中でアタシがバシャールの話をしていたその瞬間の波動を感じて

チャンスを下さったわけで😂


えっ!?

アナタ神様なの!?

って何度も思いましたよねマジで🤣


“直感力すげぇー"

って感じたのと

"ガチのスピリチャリスト

すげぇー"

って率直に思いましたよね。



っていうか

この流れ出来すぎてませんか?

ヤバイですよね♡


宇宙はどうやら

真実の愛

を地球に広める大役をこのクノタチホにまかせてくれたみたいですね🤣

マジで責任重大🤣


という事で

今月開催する

バシャール✖️クノタチホ

の特別対談イベントは

クノタチホの3冊目の書籍になる

『(仮)宇宙人が教える

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル』

に必要な情報を宇宙からダウンロードするための貴重なコンタクトになるわけです。


3冊目の本

ナント

バシャール本になるんです!!


今回の対談イベントの参加者には

出版に先駆けてという事で

特別撮り下ろし動画セミナー

をプレゼント🎁しちゃいます。


マジで永久保存版

【90分の超ボリューム特典映像】

宇宙人に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛レッスン


Lesson1

真実の愛に出会う方法


Lesson2

スピリチュアルLOVE能力が開花する方法


Lesson3

男性性と女性性が調和する魔法のノート術


Lesson4

宇宙的にモテる女子力を磨く

秘密のイメージトレーニング


また内容はブログでもご紹介しますが

この動画だけでも30,000円以上は価値があるって内容を詰め込んでおりますので是非楽しみにしていてくださいね。


バシャール✖️クノタチホ

オンラインライブ

【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【内容】

内容や詳細はこれからブログでお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい。

これに関しても超サプライズ

発表あります


【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

宇宙に教わった

スピリチュアル女子のための凄い恋愛マニュアル

お申し込みはコチラから

そしてこのイベント専用の公式LINEを作りました。

ご登録の方限定で

2021年の

バシャール✖️クノタチホの対談をテキスト化したレポートを無料でプレゼント🎁してます♡


イベントに参加する前にもワクワク予習したいって方にオススメです♡

プレゼントを受け取りたい方はコチラ

イベントに参加しない方も登録大歓迎です♡