最高に夏らしい1日を過ごしたくて

今年は久しぶりに

葉山のOASIS

に遊びに行きました

同年代の皆さんは懐かしいですよね♡


HOME GROWNのOASISという曲で

レゲエの聖地と化した伝説の海の家です♡


この曲かかったらクラブで大盛り上がりしてた

あの頃が懐かしいって人も少なく無いのでは?


そして

レゲエの聖地って事で

ちゃんと正装していったんです。


男装🤣

日焼け絶対したく無いマンの

KIKOちゃんに付き添ってもらって♡


keykoさんの20thの特別なLIVEに参戦

COMA-CHIさんに無理言って

5分で即完売したこの日のチケット🎫取って貰って♡♡

奇跡の参戦

PUSHIM

BIG JOE

HUNGER

この時点で白目、白目、白目のメンバー


さらには

次世代のレゲエ界のプリンス

KON RYU君もいる♡


絶対行きたい!!

って事でCOMA-CHIさんに無理を言ってしまいました🤣


普段溝口で昼間から一緒に飲んだりしてる

COMA-CHIさんが遠い存在に感じるぐらい

アーティストオーラ全開


ステージ降りてからも

関係者と戯れてるCOMA-CHIさんに話しかけれなかった🤣


何回もLIVE言ってるのに錚々たるメンバーが集う空間に圧倒されちゃった🤣


いっぱい

レゲエの話

ヒップホップの話

したかったのに🤣

ホントに感動➕圧巻のLIVEでした♡


という事でそんな切ない想いでこの日はOASISを後にしたんですが…


そしたら

そしたら

なんと

その翌週

会いに来てくれたんです♡

アタシの住む御徒町まで♡

こんな事ある!?


しかもイケメンの著者の野上先生連れて🤣

ホンマに最高の時間を過ごせました♡

何話したかは内緒だけど

夢みたいな時間だった♡

(帰る前の1時間ぐらいは地獄でカオスみたいな恐怖体験をCOMA-CHIさん、野上さんは体験されましたが🤣)


OASISでのLIVE

からの翌週の

御徒町での飲み会

ホントに最高の夏の思い出になりました♡




皆さんは夏らしい時間過ごしてますか??


皆さんも

ここが心のOASIS

って感じられる場所見つけて下さいね♡