今回のアタシのYouTubeチャンネルの動画では、

『本音!辛い過去の恋愛の思い出をお話ししちゃいます 』

というテーマについてお話ししています。

 

 

アタシは『女装家セラピスト』として、たくさん心理学の資格を持ってます。

 

 

その専門知識に基づいて

皆さんの恋愛のご相談やアドバイスをお答えしているんです。

 

アタシがお付き合いした男性は過去5人います。

 

 

5人の男性と全く違うパターンの恋愛をしてきたんですね。

 

 

自分自身が

しくじり体験

をする中で、

すごく辛かった思い出とか、

 

「あのときああしたらよかったな」

っていう自戒の念を込めて

皆さんにお話ししている部分もあります。

 

 

今回の動画は、

『普段ブログでお話ししない』

過去の辛かった、正直トラウマになってるような恋愛の体験をお話しするだけじゃなくて

 

 

皆さんもきっと、

 

「大好きな人ともっと深い関係になりたいな」

 

「両思いになりたいな」

っていう中で

辛い体験とかトラウマになってしまうような出来事に向き合ってらっしゃる方もいらっしゃると思うんです。

 

 

そのトラウマになるような恋愛の体験っていうのが、

自分の成長する学びになるのか?

っていう視点を踏まえて、

 

ちょっと辛かった過去の体験をお話ししていますので、

普段の動画とテイスト違いますが

ぜひ最後まで観て参考にしていただけたらなと思います♡

再生

 

 

恋愛の時間以外も自分らしくあるっていう時間を作るにはどうしたらいいのか?

人生全体が豊かになっていくような恋愛ってどんな恋愛なのか?

っていうことを学ぶためにも観ていただけると嬉しいなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・コメント
の方もよろしくお願いします♡