大好きになった人とのSEXで

全然気持ち良くなれない…


将来を真剣に考えている彼氏と

ドンドンSEXが減っていく…

てかなんならもうSEXを全く求められない…


SEXの相性が良い人と出会っても

その人には別に彼女がいて都合の良い女に

されてしまう…


SEXの相性が良い人と出会ったのに

その人は付き合う上で全く将来を考えられるような相手では無かったりする…


皆さんから頂くこれらの様々な悩みの

共通点

ってわかりますか?


そうです。

自分のカラダが求めている事

自分の思考が求めている事

矛盾してしまうわけです。


どっちかが求めている事を優先させると

どっちかが求めている事が犠牲になってしまうからみんな悩むんだよね。



"チホちゃんはもうそういう事で悩まないの?"

"チホちゃんはどうやって

その矛盾を解決する方法を見つけたの?"

って聞かれる事がありますが

日頃から皆さんにお伝えしている通りです。

"自分の思考が求めている事"

よりも

"自分のカラダが求めている事"

を優先させる事を自分の中で徹底的にルール化しているだけです。


今これを読んで

でも

って思われた方いますよね?


そうなんです。

"自分のカラダが求めている事"

を優先させるとどうしても

"自分の思考が求めている事"

とはズレてしまって結局は

モヤモヤ

してしまう

って女性は少なく無いと思います。


結局最後まで

"自分のカラダが求めている事"

を優先させるのは難しい…

ってなっちゃうんですよね。


その気持ちめちゃくちゃわかります😂

アタシですら何度も何度もその事で葛藤したから…

彼のツィッターをチェックして

浮気を見つけは

“裏切られたぁぁぁ!!!"

って現実にネガティヴなラベリングしては自分で自分を悲しい気持ちにさせていました。


でもこの悲しい気持ちになる度に

"自分のカラダが求めている事"

よりも

"自分の思考が求めている事"

を潜在化で選択してしまっている事に気づいては

“私が優先すべき幸せはどっち?"

と自分に問いかける事を繰り返し繰り返し行っていく事で

カラダとの信頼関係を深めてきました♡


そしてもう一つ並行して大事にしてきた事は

思考🟰自分が今正しい信じている事

疑うということです。

もし自分が正しいと信じている恋愛観は

一部の権力者達が弱者から搾取するシステムを作り上げるために作ったものだったら?

という前提で自分が40年間正しいと思い込んできた恋愛観を根本から疑う事をアタシは続けてきました。


ちなみに

先日お亡くなりになられた

りゅうちぇるさんをクノタチホが強く支持していたのは生前テレビ(サンジャポ)に出演された際に

"過去にメディアが大衆に刷り込んできた恋愛観、結婚観、ジェンダー観に猛烈に違和感感じる"

という主張をされていたからです。


美しく頭の良かったカリスマ性のあるりゅうちぇるさんならこの根本の捻れを解決してくれるんじゃ無いかなって強く期待していました。


でも皆さんがご存知のとおり

りゅうちぇるさんはもうその活動をできない状態になられました。


そんな今だからこそ

クノタチホは

その意志を引き継いで

皆さんに少しでも真実に目を向けて貰うための活動をしたいなって強く思っています。


そしてLGBTという一部のマイノリティの問題と

皆さんが感じている生理的な欲求と社会的な欲求の問題は別々の問題では無いという事を皆さんに伝えたいんです。


だから

自分らしく生きるため

自分をホントに幸せにするため

一度立ち止まって

今正しいと信じている事

(今自分に押し付けている正しさ)を

疑うチカラ

を磨いて欲しい。


もし自分が正しいと信じている恋愛観は

一部の権力者達が弱者から搾取するシステムを作り上げるために作ったものだったら?

という前提で自分が長い時間正しいと思い込んできた恋愛観を根本から疑え

なんて少し横暴な要求かも知れませんが、それが皆さんの幸せを創る上で絶対に必要な事だと強く言い切れるのはアタシしかしない気がしてるんです。


数日前皆さんに宣言した通りです

【以下引用】

社会に許して貰おう

社会に認めて貰おう

とするのでは無く。

許されない人、認められない人同士が安心して繋がれる小さな社会を創ろう。


“ひとりひと宇宙"ってスピリチュアルな信念をよく耳するけど

言い換えれば

“ひとりひと社会"って事だよね。


人が自分の内側で創造した宇宙と社会の乖離を無くすお手伝いを全力でやりたいなって思った。


それがどんなに

一般的な社会性と逸脱した生き方だったとしても

“これが私の社会性なんだ!!"

って胸張って生きていけるメンタリティを育んでいく。

------------------------------------

この文章は決意を込めて書きました。


りゅうちぇるさんの死は

本気で人を解放したいという想いが自分の中に在る事を確認するキッカケになりました。


そんな今だからこそ

皆さんに伝えたい

皆さんと分かち合いたい

事が沢山あります。


来月

8月19日オンラインにはなりますが

本気の想いを伝えるトークイベント開催します。


皆さんが

一度立ち止まって

今正しいと信じている事

(今自分に押し付けている正しさ)を

疑うチカラ

を磨くために全力で話します!!


そしてその熱い想いがきっと

宇宙に届いたとしか思えない

サプライズゲスト

を招いてのトークライブになります。



皆さん誰だと思いますか?



このタイミングで皆さんの考え方を根本から

変容させるためにベストなあの方です!!


ドン!!

バシャール

ダリル・アンカ氏

とのスペシャルコラボのオンラインライブ

です!!


このタイミングがエグく無いですか?

こんな事あるの?

って自分でもビックリしています。


voiceさんのご厚意があって実現した

夢の企画です!!

バシャール✖️クノタチホ

オンラインライブ

【こんな人にオススメです】

・一生ブレる事の無い“愛の定義“を見つけたい

・"真実の愛とは?"その答えを見つけたい

・性欲と恋愛感情の矛盾から解放されたい

・瞬間恋愛をマスターし究極のモテ力を手に入れたい

・魔法の錬金術としてのSEXという習慣を人生に取り入れたい

・恋愛やSEXで人生を変えるエネルギーを生み出せるように成長したい


【内容】

内容や詳細はこれからブログでお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい。


【日時】

2023年8月19日

12時〜14時

*アーカイブ視聴可能ですのでリアルタイムで参加できない方もご参加大歓迎です。


【参加特典】

"特別撮り下ろし動画セミナー"

スピリチュアル女子のための

凄い恋愛マニュアル


お申し込みはコチラから

参加費用は11,000円です♡


クノタチホを覚醒させてくれた

偉大なメンターと一緒

に皆さんが

これから異性と幸せに関係を深めていく上で

何を信頼していけば良いのか?

バッチリ焦点化していきますので是非ご参加下さい。