いつものシーシャバーで隣の席の男女(カップル風)の会話を盗み聞きしながら分析。
分析。

男の子はめちゃくちゃイケメンで女の子は平均点ぐらいの外見。

さっきから男の子が一方的に自分語りをしていて、女の子は相づちを打つ役に徹してる。

会話のバランスで言うと
男の子が8割
女の子が2割

話の中身
声のトーン
表情から
男からはナルシズムが溢れ出てしまってる。
女の子は逆に無価値観が滲み出てしまってる。

これじゃあこの後するであろうSEXも…

その逆隣の
男女は対照的で
女性がひたすら女友達の愚痴と悪口をユーモアを交えてベラベラ話している。

そして隣の男性はゲラゲラ笑いながら
『やめろぉーー』
みたいな突っ込みで
そのユーモアにスパイスを添えて楽しそうに笑っている。

逆隣の男は中年太りのメガネのぶ男だけど男としてちゃんと成熟してる。
そして女性の悪口と愚痴もカラッとしてたな♡

きっとこの後素晴らしいSEXをする事が予想される。

中年太りのメガネのぶ男に大人の色気を感じて悶々としながら一人でブクブクシーシャ吸ってるのは誰にもバレて無いだろうな🤣

むふふふ