クノタチホがブログやyou tubeで

時々話題にする

50歳からの恋愛・SEX

過去のブログでTOP3に入る人気記事は

アラフィフからのヤリマン革命


you tubeで一番再生されているのは

最高のSEXは

50代からである理由

再生

日頃からクノタチホの発信を
支えてくれている
アラフィフ・50代の女性
ホントに感謝しております♡

50から女としての生き方やり直したい
という皆さんの想い

33から
男の殻を脱いで
女としての新しい生き方を創造した
クノタチホという物語

シンクロ
してるんだと常々思っています。

そんな素敵な50代女性の皆さんに

今日は超オススメの本があります♡


それは

穴口恵子先生の

『50歳から輝く女性の生き方』

です♡

もう言わずもがなそのままのタイトル!!


50歳

ってタイトルにありますが

今自分の

生き方

そして

女性性の扱い方

を変えたいタイミングの人には是非読んで欲しいと思います。



自分の本心と上手く向き合えなかった

自分の幸せを上手く優先出来なかった

そんな過去をちゃんと清算する

(step①)



これから創造していきたい

輝ける理想の自分像のイメージを膨らせる

(step②)


そして残された時間の中に

大切な人と

どう関わっていく事が幸せなのか?

どんな影響を与え合っていく物語が理想なのか?

そこをしっかり創造する。

(step③)


ホントに

シンプルなプロセスですが

非常にパワフルなプロセスを

穴口恵子先生はこの本の中でアタシ達に与えようとしてくれています。


この本を読んでアタシは

皆さんにこれから

恋愛のための人生では無く

人生を輝かせるための恋愛


をする事がとても大事な事だともっと伝えていきたいと強く思いました。


そんなアタシも今年で41歳になります。

残された限りある女装できる時間の中で

女性としての時間

をどう創造していけば良いのか??

アタシも深い部分で考え直すキッカケだなって感じました。


(意味深なAKIRAさんとのツーショット🤣)


そしてこのテーマに関して

皆さんと一緒に一度掘り下げる時間を作りたいなって思っています。



という事で少し急ですが

そんな素敵な恵子先生の本のテキストにした

特別オンラインセミナーを開催しようと思っています。


初めての

穴口恵子先生との

コラボイベント









って言いたい所ですが…

今回のイベントはよくある著者同士のお付き合いコラボのためのイベントでは無く🤣


ホントにただ皆さんにこの本の内容を噛み砕いて自分のモノにして欲しいという想いで開催するイベントとなります。


言い方変えるとクノタチホの独断で勝手に開催するイベントとなりやす。


こんなのは初めての事🤣


そして今回のイベントは

ナント

無料でやります。


だからみんな絶対参加してねん♡


クノタチホと

50歳からの人生を

輝かせるための生き方を創造するセミナー


【こんな人にオススメです】

・50の私は自分の事を自分がよく理解しているという思い込みから抜けれない女性

・50から人生が変わるなんて事はごく一部の特別な人という思い込みから抜けれない女性

・50なんだから
世間が思う“50らしい生き方"
をしないといけないという思い込みから抜けれない女性

・未来よりも今まで生きてきた50年の思い出が大切という思い込みから抜けれない女性

【セミナー内容】
①ネガティヴなセルフイメージとお別れするワーク
②50からの人生のストーリーを100倍面白く描く創造力を磨くワーク
③心のアンチエイジングを習慣化するワーク

恵子先生のが著者で伝えてるメッセージから
クノタチホがアレンジした
オリジナルワークを沢山ご紹介します♡


日時

7月20日木曜日

21時スタート


参加方法は

穴口恵子先生の

『50歳から輝く女性の生き方』

買って下さい♡



7月11日〜7月19日

の期間に購入された方限定です。


rock.kunotachiho@gmail.com

宛てに

・Amazonの決済完了画面のスクショ

・書店の購入レシートの画像

をお送り下さい。


頂いたメールアドレスに

・zoomの参加URL

・アーカイブのURL

(当日スケジュールが合わない方も後日視聴できます)

をお送りします。


そして今回のオンラインイベントでは

是非皆さんに触れて欲しいエネルギーを持つ

2人の女性をゲストスピーカーにお招きしています。


先ず1人目は

奇跡のアンチエイジング

を自らの在り方で体現されている

美容家の

山田琴愛さん

“50歳になった今だからこそできる事"

そのテーマと一番真正面から向き合っている彼女の生き方に是非触れて欲しいんです。


写真だけ見ると50代に見えないよね🤣


そしてもう一人は

3回の離婚を経験している

パートナーシップのしくじり先生こと

女性起業家の

髙橋裕子さん


“ゆうこりん“

って親しみやすいニックネームで多くの人に愛されている彼女の

失敗しながらホントの自分の理想の模索する考え方

はホントに失敗を恐れてがんじがらめになっている多くの女性に大きな影響を与えるとアタシは感じています。


失敗から

学ぶ天才

という風にアタシは彼女の事を尊敬してます。


そして

子育てとビジネスの両立

という側面においても彼女から学んで欲しい事がいっぱいいっぱいあるから♡


という事で7月20日は沢山の方に参加して頂けるのを楽しみにしてます♡

単発のセミナー開催は超久しぶりなのでめちゃくちゃ張り切ってあります😁


その日は一緒に夜更かししよう♡