今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画では、

『すぐに会いたい!もっと会いたい!彼の会いたいを引き出すためのメンタルテクニック』

というテーマについてお話ししています。

 

 

もう言わずともがな!

有料級の動画でございます♡

 

「もっと会いたい!って思ってほしい」

「次、いつ会えるんやろう・・・」

「全然会いたいっていうアクション起こしてこないじゃん!」

「こいつ何思ってんの!アホ!」

 

って思ってる人、いっぱいいると思うんですよね。

 

 

特に関係が深まってきて、

体の関係になってセックスをして、お股を開いて

 

「あんなにひとつになったじゃないの・・・」

「あんなに愛し合ったのに」

「あんなに楽しい時間を過ごしたのに・・・」

「なんで会いたいって言ってこないんじゃ!アホー!」

って思ってる方、いらっしゃると思うんです。

 

 

もちろん、「会いたい」っていう連絡が来ないということは色々な原因があるんです。

 

 

今回の動画は、

 

・男性の「会いたい!」っていう欲求をどうやって引き出すのか?

 

・会いたいという欲求は何に基づいているのか?

 

 

っていうことがとっても分かりやすくまとまっております♡

 

 

なので、永久保存版♡♡

 

しかも超有料級なんです♡♡

 

 

いつも5つのポイントでお話ししているんですけど、

今回の動画は「会いたい」っていう気持ちを引き出すために、

男の人に与えないといけない5つの感情モデルというテーマについてお話ししています。

 

 

5つ順番に解説していますので是非ご覧になって参考にしてください♡

再生

 

 

動画内でもお伝えしていますが、

感情のバランスって実は東洋的なエネルギーとチャクラのバランスがとっても関係があるので是非参考にしてほしいなって思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡