今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画では、

『ツインレイとの性エネルギー交換♡ツインレイとのSEX♡』

というテーマについてお話ししています。

 

今回、『Sunny & Zia スピリチュアルダイアリーCH』に2回連続ゲストに呼んでいただきました♡

 

 

性エネルギー交換

に関しての専門家のアタシに、

Sunny さん& Ziaさんに一発目から突っ込んだご質問をいただきました♡

 

 

以下の内容をたっぷりお話しさせていただきましたよ♡

 

 

・ラブラブな人生を過ごされているツインレイの彼とどんな体験、SEXをしたのか?

 

・高次の存在からのメッセージの受け取り方とは?

 

・最高のSEX、愛につながる自分の可能性も広がるコツとは?

 

・一人でもできる簡単にできるマインドフルネスになる、思考切っていくプロセス、今に集中するためにできることは?

 

・「運命の相手」とのエネルギーの相性を感じ取るには?

 

・心理学的○○ポジションで解放する方法

 

・ツインレイ彼と会う時に大切にしておくことは?

 

 

 

動画内で詳しくお伝えしているので是非ご覧になってください♡♡

再生

 

 

 

今回の動画でお伝えした内容を参考して恋愛成就、最高のSEXを体験してもらえればなって思います♡

 

 

◆Sunny さんとZiaさんとのコラボ動画

【神コラボ‼️】ツインレイ男性が  “確実に”  沼ってしまう💕ツインレイ女性とは⁉️

→ 視聴するにはコチラから

 

 

◆Sunny さんとZiaさんのYouTubeチャンネル

『Sunny & Ziaスピリチュアルダイアリーch』

→ 視聴するにはコチラから

 

 

◆Sunny さんのYouTubeチャンネル『サニスピch』

→ 視聴するにはコチラから

 

 

 

この動画が参考になった

面白かったな

って方は

・高評価

・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡