今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画では、

『50代女性が理想の年下彼氏と出会うため&引き寄せるために大事な3つのこと』

というテーマについてお話ししています。

 

 

今回の動画は、スペシャルコラボです♡

 

“幸せまっさかりの年の差カップル"

スピリチュアルヒーラーのSunnyさん&ミュージシャンのZiaくんとのコラボ動画です♡

 

 

『50代女性が人生最高の恋愛を体験するために重要なポイント』

について、年下イケメンのZiaさんを引き寄せたSunnyさんにお聞きしました♡

 

 

おふたりとは、あるパーティーで出会わせていただいたんです。

 

失礼ながら存じ上げてなかったので、

おふたえりがパートナーっていうのをお聞きして

「えっ!?」ってなったんです。

 

アタシはあんまり自分から連絡先の交換とかしたりするタイプじゃないんですけど交換させていただきました。

 

Sunnyさんがイケメンの年下のZiaくんを捕まえた

って言ったらめちゃめちゃ言い方悪いですけど(笑)。

 

魂的にエネルギー的に引き寄せ寄せたっていうのを

俗なこと言ったら捕まえたって言うんですよね。

 

 

Sunnyさんは55歳。

Ziaくんは38歳。

Ziaくん、ビンビンで元気なお歳(笑)。

 

 

アタシのYouTubeチャンネルは普段過激なことも発信してますけど、

SunnyさんとZiaくんのチャンネルと共通したような潜在意識とか恋愛感情っていうのが

人生に及ぼす影響の真面目な話、両方してるようなチャンネル。

 

 

そこで!!!

 

 

カジュアルにスピリチュアル、ツインレイとか

運命的なことが好きな方もいらっしゃると思ったので

 

普段そういう発信をされてないと思う、

Sunnyさんを主役にインタビューをしていくような感じにさせていただきました♡

 

 

自分の人生に潤いを与えてくれるような素敵な年下男性とお付き合いしたい

っていう方が多くいらっしゃると思いますので

 

何かちょっとした皆さんにも参考になるようなポイントを3つぐらいまとめてご紹介してます。

 

是非最後までご覧になって参考にしてくださいね♡♡

再生

 

 

50代の女性の皆さんからすると

希望でしかない情報になったんじゃないかなと思いますので

是非皆さんも参考にしてくださいね♡

 

 

 

Sunny さんとZiaさんのYouTubeチャンネルでは、

 

・ツインレイの彼との出会い〜地獄体験〜乗り越え体験

・ツインレイ男性と幸せになる方法

・ツインレイ男性との愛が深まるSEXの秘密

 

などなど、盛りだくさんの内容をお話しました!

 

是非そちらもチェックしてみてください!

 

 

◆Sunny さんとZiaさんとのコラボ動画

【神コラボ‼️】ツインレイ男性が  “確実に”  沼ってしまう💕ツインレイ女性とは⁉️

→ 視聴するにはコチラから

 

 

◆Sunny さんとZiaさんのYouTubeチャンネル

『Sunny & Ziaスピリチュアルダイアリーch』

→ 視聴するにはコチラから

 

 

◆Sunny さんのYouTubeチャンネル『サニスピch』

→ 視聴するにはコチラから

 

 


この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡