今回のアタシのアニメーションYouTubeチャンネルの動画は、

『なぜこんなに相手に尽くしてしまうのかわからない』

というテーマについてお話ししています。

 

 

 

【本日のご相談】

クノタチホ様

 

はじめまして。このたび、相談させていただきたく、メールを差し上げました。

 

 

私は40歳で仕事は個人事業を営んでいます。

結婚5年目で子供はいません。

 

 

私が今好きな男性は結婚する前に付き合っていた男性。

つまり元彼です。

 

付きあってた当時は彼は既婚者でしたが、

今は離婚してシングルです。

 

爽やかで、イケメンで、優しくて、もてる人

です。

 

彼が一人暮らしを始めたのを機に、関係を再開させました。

 

彼とは腐れ縁のような関係です。

 

チホさんにご相談したい事は私が彼に

尽くし過ぎてしまう事

 

です。

 

最近、彼が離婚してシングルになったことで、会う回数が増え、

毎週末に家に行って料理や洗濯

をしています。

 

もともと彼と結婚したいと思っていたので、夢にみた結婚生活を疑似体験してます。

 

だけどその関係にとても違和感があります。

 

自分には旦那もいて旦那の身の回りの事もやっている生活の中で、さらに他の男性にも必死に相手に尽くしてしまう。

 

なぜ自分がこんなにも相手に尽くしてしまうのかわかりません。

 

そして、彼と会った次の日は寝込むくらいドッと疲れます。

 

 

私が彼に尽くしている理由は心のどこかで

 

“シングルになった彼が、ほかの女性と結婚するのは絶対嫌だ"

 

と思っています。

 

 

だけど、自分が離婚してまで再婚しようとは思えないのです。

 

今の旦那のほうが旦那としてはいい男だと思っているからだと思います。

 

 

でも今の旦那さんとは年の差があり今はセックスレスの関係が続いています。

その分彼氏とはとても気持ちよくSEXしています。

 

そんな矛盾した男性との付き合い方をしているせいか…

仕事へのモチベーションが低下していてやる気が出ません。

 

 

彼氏は時々

 

“私と結婚したい

一緒にいたい"

 

と言ってくれています。

 

 

SEXのある彼と結婚したほうが、健全な結婚生活が送れるのかな?

なんて思う事があります。

 

そして今の旦那さんとは、彼氏がいるからこそ仲良くできている気がします。

 

だけど、先ほどあげたような違和感があり、

どうしても踏み出せません。

 

私はこの状況でこの男達とどう上手く付き合ったらよろしいでしょうか?

 

チホさんよろしくお願いします。

(相談者Oさん)

 

 

Oさん、ありがとうございます♡

動画内で詳しく解説しているので是非ご覧になってください♡

再生

 

 

Oさんみたいな不倫をしちゃっている人は、是非この動画を観て参考にしてほしいなって思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡