今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画では、

『これを知っておくだけで大切な方との愛がグンッと深まります!

女性が知らない意外なSEXの時の男性の本音3選』

というテーマについてお話ししています。

 

 

「全然女の気持ち分かってないわ!」

「独りよがりのSEXしやがって!」

みたいな会話を女性同士でしたりとか、

 

「何で分かってくれないんだろうな・・・」

っていう気持ちを男性に感じてしまった経験って皆さんもあると思うんです。

 

 

これ、男性も意外にある訳ですよね。

 

「男性の性の価値観を分かってくれてないな・・・」

ってね。

 

この本音っていうのは、

「ちょっと女性には言えないな」って男性が感じていることでもあるんです。

 

 

これをわかっておくだけで

男性に対する気遣いができるようになったりします。

 

 

今回の動画でお話ししている中で

そういった男性の意外な本音の部分をどうケアしていけばいいのか?

っていうことをお伝えしています♡

 

 

お伝えしている3つのことを知っておくだけで、

「またあの子とSEXしたいな」

って男性の気持ちが自然とグンッと上がりますので、

今回の動画も最後まで観て参考にしてくださいね♡♡

再生

 

 

 

男性に何かしら満足を伝えてあげるっていうことを大事にしてもらえると、

関係がグンッと深まるんじゃないかなと思います♡

 

 

 

この動画が参考になった

面白かったな

って方は

・高評価

・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡