今回のアタシのアニメーションYouTubeチャンネルの動画は、

「甘えてくる男と、甘えさせてくれる男どちらと付き合えば女性は幸せになれますか?」

という質問に対して、お答えしています。

 

 

先にはっきりと答えを言ってしまうと、

皆さんお分かりの通り、

「甘えさせてくれる男」

の方が絶対に幸せになります。

 

では、今回の動画ではそれはなぜかっていうのを

心理カウンセラーとして、

3つの観点からお伝えしています。

 

まず一つ目ですが、

「人生をよくするような恋愛」

という事に関してめちゃくちゃシンプルに、

「いい感情でいれる」

っていう事を一つのゴールにしてみるんです。

 

甘えさせてくれる、甘えられるっていう、

2つの場面に焦点をあててみましょう。

 

ではまず皆さん、

自分が甘えられたって思う場面を想像してみてください。

なんでもいいですよ♡

 

 

なんか嫌なことがあった時に、

彼氏に優しく、諭してくれるように話を聞いてもらったりとか、

 

急な頼みごとを聞いてくれたりとか

そういう彼にうまく甘えられた後の感情を

想像してみてください。

 

 

例えば、話を聞いてくれたら、気持ちが楽になりますし、

頼んだ事をしてくれたら、うれしいなって、満たされた感じがしますよね。

 

安心した感情とか、満たされた感情になるっていうのが、とっても大事です。

 

そして、もう一つ・・・

 

 

続きは動画内で詳しくお伝えしていますので、是非ご覧になってください♡♡

再生

 

 

 

甘えてくる男性よりも

「甘えさせてくれる男性と恋愛をしたほうが幸せになる」っていうことを

今回の動画で詳しくお伝えしてますので、ぜひ参考にしてみてください♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡