今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画では、

『占い師さんに相談して恋愛がうまくいく人・こじらせる人の違い』

というテーマについてお話ししています。

 

 

今回の動画は、

人気の霊能占い師の空さん

に来ていただきました♡

 

空さんは、著書も出されていらっしゃるしっかりとした占い師さんです。

 

著書がない占い師さんがしっかりしてないっていう意味ではないんですけど(笑)。

 

 

空さんは、ラファエルさんのYouTubeチャンネルにも出演されていたり、

ご自身のチャンネルには小嶋よしおさんが出演されてます。

 

 

占いのことだけじゃなくて、

スピリチュアルなことをお話されている部分っていうのもすごいんです♡♡

 

 

皆さんの学びに繋がるかなと思うので、

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

◆空さんのYouTubeチャンネル

→ 視聴するにはコチラから

 

 

今回の動画のテーマ、

『占い師さんに相談して恋愛がうまくいく人・こじらせる人の違い』

についてお話を聞きたいなと思ったのが、

 

アタシの元奥さんが、ことあるごとに

すごい数の占い師にところで占いをしてもらいに行っていたんです。

 

もちろん言うこと変わるじゃないですか・・・

 

で、混乱して上手くいかなかったら、

「占いに行かない方がいいんじゃないの?」って思う時があったんです。

 

 

空さんのところには、

高校生から70歳くらいの幅広い年齢層の女性の方が来られるとのこと。

(新規の方の中はすぐには予約取れないみたいなんですけど・・・)

 

そのうち、

恋愛相談っていうのは4割〜5割くらい

で、やっぱり多いそうです。

 

 

お客さんの幸せも考えていただいて、

 

鑑定とかで空さんがお伝えされてること

いい受け取り方

よくない受け取り方

 

っていうところにポイントを絞って、

皆さんのお役に立てることができたらなと思ったんです。

 

 

鑑定を受けた情報を受け止めて

いいほうにいく人、

「ちょっと大丈夫かな?」と感じる女性との境界線がどういうところにあるのか?

っていうお話をタップリお聞きしました♡

 

動画内で詳しく解説しているので是非ご欄になってください♡

再生

 

 

今回の動画では占いっていう定義でお話をお聞きしましたが、

スピリチュアルな情報全般に通じることかなっていう風に思いました。

 

そういった情報が

皆さんの幸せなパートナーシップや現実創造に繋がりますように願って

今回の動画を撮りました。

 

くれぐれも一部の悪徳スピリチュアリストの人に攻撃するために撮ったわけではない

ということだけお伝えしておきます(笑)。

 

 

皆さん、是非、空さんのご著書も読んでいただいて、

空さんのYouTubeチャンネルもとても楽しい動画がたくさん上がってますのでチェックしてみてくださいね♡

 


◆空さん(嶋田美幸さん)の著書『神様が味方する奇跡のお掃除術』
→ Amazonから購入するにはコチラから


◆空さんのYouTubeチャンネル

→ 視聴するにはコチラから

 

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡