先日シャーマンriyo君とtokyo moonさん主催の
420partyに行ってきました♡

大雨の金曜日の日だっから
女装はせずスッピンのヤリチン君モードです🤣




tokyo moonさんの商品開発を担当してるソウタ君
と先日ご一緒したアヤワスカ裁判を戦ってる青井硝子君。
今までは絶対友達にならなかった理系脳の友達が不思議と増えていってる。

もちろんriyo君がそういう才能がある人間とアタシを繋いで行ってくれているからなんだけど。

なぜ繋いでくれてるのか?
それはアタシにもきっと何か役割があるからだ。

世界的なgreen rush、大いなる解放の流れ日本がどうか取り残されないようにみんなそれぞれに全力で動いてる。

今まで“SEX"という行為に対して
自分の言葉を使って
全く世間で言われている意味づけとは全く違う価値がある事を熱を込めて伝えてきた。

でもきっとテーマを広げる時がきてる
“目醒める“や“酔う"という事がどういう事なのか?
伝えるプロジェクトをこの素晴らしい仲間達とやっていきたいと思ってます。

彼らはとても先進的だけど
スピリチュアルな事も大好きで
サイケデリックもSEXも
恋愛もビジネスも家族も友情も
“全ての体験は壮大な瞑想で在る“

という共通言語でみんな繋がってる。

その共通言語をコンセプトにしたイベントを
2023年8月17日 渋谷orで開催します。

イベントのタイトルは
meditation tokyo2023
昼間から夜まで空間を使って
皆さんを深い癒しのトランスへと導くイベントを主催する事に決めました。

今のところ正式に出演が決まってるのは
美湖ちゃん


シャーマンriyo


青井硝子


orさんはスリーフロア使えるので


1階


2階


3階


タントリックヒーリング
アクセスバーズなど
(アタシが厳選したスペシャルなセッショニストさん勢揃いになるはず)
体感がハッキリあるセッションを受けて頂けるブースや

クノタチホを普段世話になってる
vapemaniaさんなどディスペンサリーショップさんのブースも作る予定です。




スリーフロア全く違うパラレル感のある
新しいカタチの
ワークショップ型
癒しフェスにするつもりです。

演者じゃ無くてもイベントオーガナイザーをやるのなんて20代の時依頼でドキドキだけど裏方の人としても活動していきたいのでその最初の大きな一歩かなって思ってます。

この投稿見てピンって来た人は絶対に
8月17日空けておいて下さいね♡