今回のアタシのアニメーションYouTubeチャンネルの動画は、

『付き合う前に知っておきたい!モテるのにSEXがイマイチな男性の特徴』

というテーマについてお話ししています。

 

 

チホちゃん、こんにちはいつも動画楽しみにしています。

 

私は現在独身34歳。もう7年くらい振られ続けても

今でも大好きで片思いな独身男性37歳がいます。

 

共通の友達がいて、当初仲間内でもほとんど喋った事がなかったのですが、ひょんな事から、彼の

恋愛相談の相手

になる事になりました。

 

彼は当時、お付き合いしている彼女と別れるかどうかで悩んでいました。

 

そんな彼に私は

 

“別れ際に言いたい事はハッキリ伝えないと後悔するよ!

好きな人なら、とことん話し合おう!

手紙を書いて気持ち伝えなよ!"

 

などと励ましていた事で仲良くなりました。

 

彼に結婚の意思が無い事に、呆れられて振られたそうです。

 

その直後

今度は私がピンチな状況に直面する事になりました。

 

躁鬱寝たきりで、身動きが取れなくなってしまったのです。

 

そんな状況で彼は

 

“困っているときはお互い様だから"

 

と、片道100キロもあるのに、食料を持ってお見舞いに来てくれたり。

 

毎日長電話で、話を聞いてくれたり。

 

早く元気になってね、今度会うときは笑顔でねと回復にとても尽くしてくれました。 

 

本当に最初は、ただの男友達だったのですが

ある日、私の方からアプローチをして

身体の関係

になりました。

 

 

そしてその関係は、今で3年くらいになります。

 

彼の方が体型が華奢で、女の子らしくて、160センチ、53キロの細身くん。

 

そのせいで、私も自然と10キロ痩せる事が出来ました。

 

彼と関わることで、本当に私の人生は好転しました♡

 

ですが、少し不満に思う事があります。

 

何回告白しても、付き合ってくれないのです。

これって、はたから見たら、付き合ってるのと変わらないだろうなぁとは思いつつも、

私には

 

“ちゃんと付き合って欲しい"

 

という気持ちを諦めきれず、何回も告白していますが、答えはいつも同じ。

 

「縛られた関係にはしたくない。あなたはみんなのもの」

「相手のことが考えられるようになったらね」

「今は結婚するつもりはない

 

なので、ここ2年くらいは、いい加減彼の事は忘れよう、離れよう、と思い婚活をしています。 

 

でも出会う男性は、あまりに性癖と性欲が強い野獣さんが多くて。

 

やっぱり私には、少し奥手な彼のような草食男子が良いな、という気持ちがあります。 

 

彼とは先日、無理を言って、一泊旅行に付き合って貰いました。

 

 

その時に彼から

 “あなたはいつも愚痴か文句しか言わない。

 

もう、こういう感情ぶつけるやりとり、めんどくさい

君が精神を病んでた頃は、合わせて我慢してあげてた部分があった。

 

けど、今はその必要がないと思う。

 

女性として見てるけど、やはり一人の友達。

 

最初会った時から、他の人には感じたことのない違和感しかなかった。

 

長時間一緒にいるのは無理だと思うから、お互い負荷のない範囲で距離を持とう。

 

ここ数年で違和感が大きくなった。

 

会話も、フィーリングが合う人と一緒に、楽しくいたい。

 

などと拒絶の言葉を告げられて、それを最後に今や既読スルーされてしまっています。

 

あまりに悔しくて、男性心理を学び、接客業に転職して、コミュニケーションを見直すも、どうしようもなく不安な時程、彼に頼って依存してた事に気付きました。 

 

今思えば、会う度に付き合いたい、結婚したいの一択。

 

チホちゃん、復縁、前進したいのです。

 

自分とちゃんと向き合う所があれば教えて下さい。

(相談者Uさん)

 

 

動画内で詳しく解説しているので是非ご覧になってください♡

再生

 

 

 

今回の動画を是非参考にして欲しいなって思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡