今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画のテーマは、

『恋愛下手でも確実に出来る!恋愛の成約率を急激に上げる3つの方法』

というテーマについてお話ししています。

 

 

「今、ちょっと恋愛がうまくいってないぞ」

って言う方、思い出してみてください。

 

彼と、元彼、元々彼・・・

「全部思い出してもいい思い出ないじゃん!」

っていう方が多いんじゃないでしょうか?

 

 

よく聞くのは、『連絡を取りたいのに既読スルーされちゃう人』。

 

同じことを繰り返していたり、

同じ失敗を繰り返してたり、

「なかなかパターンが変わらないぞ」という方、

「いつも尽くしてばっかりだけど全然報われない」という方、

 

そういうことが続いていらっしゃる方に是非観ていただきたい動画になっています。

 

 

アタシたち人間っていうのは、

何か幸せを手に入れるために、

脳内には

『ストラテジー』と言われる『戦略』っていうプログラムがあります。

 

 

・恋愛のパターン

・恋愛の仕方

・好きな人の追いかけ方

っていうのも皆さん一人一人

「それが一番確率が高い」と思い込んでやってるわけですよね。

 

 

「それが一番確率が高い」って思い込みがかかってる状態だから、

なかなか変えることって難しいんです。

 

 

アタシ自身もこのストラテジーっていう考え方、戦略、

自分の中にある恋愛のパターンを変えてみた結果、

今の素敵な彼と

ラブラブ

になりました♡♡

 

 

先日、彼とデートをしまして、

お別れをする時に関東の某駅で彼から

「チホちゃんチューしようか」

って言われて、

すごい人がいっぱいいる中でチューをされて

「愛されているわ」って感じました♡

 

 

以前は外では繋いでくれなかった彼が、

そこまで激変したんです。

 

 

これはアタシの中で正式に採用していたストラテジーを、

一個一個を見つめなおして、

その戦略変更をしていった結果、今の幸せがあります♡

 

 

そのため、

「ちょっとね男運がないぞー」とか

失敗が続いているという方は、

今日の動画最後まで観ていただいて参考にしていただけたらなと思います♡

再生

 

 

今回の動画を参考にして、

是非試していただけたらいいんじゃないかなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡