今回のアタシのアニメーションYouTubeチャンネルの動画のテーマは、

『プロの心理カウンセラーばりに彼の本心を確かめる方法 』

というテーマについてお話ししています。

 

 

今回の動画では、

 

「長くお付き合いをした彼氏に

好きかどうか分からないと言われた時の対処法を教えてください」

 

というご質問に対してお答えしています。

 

 

長く付き合っていると、

女の子側も、男性側も全然あると思うんですけど

「もうお前のこと好きかどうかわからない。」

自分が言ってしまう時も、言われた時も

この好きかどうかわからなくなったっていう

心理的状態に対しての対処法を、

アドバイスとして3つお伝えしています。

 

 

まずは、1つ目。

 

好きかどうか分からないという状態に対しては

左脳的評価と右脳的評価

っていうのがあります。

 

好きかどうかわからなくなっている時、っていうのは

この右脳的評価っていうのがぐっと下がってる状態

もうしんどい、楽しくないとか

会ってても幸せじゃないっていう状態になります。

 

 

なんで、好きかどうか分からないっていう状態になるかって言うと、

この右脳的評価がぐって落ちた状態で、左脳的評価が残ってるからです。

 

 

じゃこの左脳的評価って何かって言うと・・・

 

 

ここからは動画内で詳しく解説しているので是非ご覧になってください♡

再生

 

 

 

長くお付き合いしてて好きかどうか分からないって相手に言われて、

モヤモヤしたりとか悩んでしまったりとか、どうしようと思った時

是非、今日の動画の内容を一つ参考にして頂けたらと思います♡

 

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡