赤羽に半年いたけども【千ベロの街】ってブランディングしてるくせに全然安酒飲ませる気が無い事が判明したので赤羽を離れます。

悪口を言うわけでは無いですが
美味しいお店が存在しない街。

赤羽って聞いて
楽しく千ベロってイメージで
『赤羽遊びに行くよ』
って言ってくれる知り合いを呼ぶのが申し訳ないレベルで。

居る理由がウチの友君の地元って事しか理由が無くて…

住んでる街に愛着持てるかどうかってめちゃくちゃアタシの中ではめちゃくちゃモチベーションに関係するんですよね。

大阪と東京行ったりきたりしてる理由はそれで赤羽という街とアタシは相性がそんなによく無いという事が半年かけてわかりました。

そんな事を思っていたら先々週たまたま雰囲気の良いシーシャバーをネットで見つけて事をキッカケに訪れたのが【御徒町】。

ここのシーシャバーは

景色も

音も

シーシャの味も

何もかも最高♡


御徒町って上野のオマケみたいなイメージだったけどめちゃくちゃ活気があってビックリした。
街として超気にいったのでそっちに引っ越します。

自分に合った新しい街との出会い
これずっと求めてたんですよね♡

そんな御徒町で遊んだ友達が
美湖ちゃん



riyo君



硝子くん


3人の共通点は♡♡
ネオスピってる事だね。
もちろんアタシも
ネオってキーワードだよね。

今度4人で集まろうと思っててそれもめちゃくちゃ楽しみ♡