今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画のテーマは、

『これを知っておくだけで恋愛が10倍上手になります!不安な感情の取り扱い方』

というテーマについてお話ししています。

 

 

「彼に好きな人ができてしまったらどうしよう・・・」

「彼が他の人に取られてしまったらどうしよう・・・」

「彼に嫌われてしまったらどうしよう・・・」

「彼に飽きられてしまったらどうしよう・・・」

 

「どうしよう」でいっぱいになられてる方、

観ていただいてる方の中でも多いんじゃないかなと思います。

 

 

このどうしようという場面、

不安という感情と上手く使えるかどうか

皆さんも身に染みて

恋愛がうまくいくポイント

だっていうことを

色んな失敗した経験などを踏まえて

わかってらっしゃる方も多くいらっしゃるんじゃないかなと思います。

 

 

分かってるけれども、

どうしても不安な時に普段通り冷静に対応ができない

っていうのが人間の性質ですよね・・・

 

 

ということで、

今回の動画では皆さんが恋愛をしてる中で恋愛をうまくいかせるために

この不安になった時にどうしたらいいのか?

っていうことを不安の感情のメカニズムとともに解説しています。

 

 

不安という感情は反応的なものでもありますので、

基本的には皆さんがそのメカニズムや仕組みを知れば知るほど

うまく付き合っていけるものでもあります♡

 

 

皆さんが不安な感情と上手く向き合うために必要な超有料級のポイントを3つまとめてきましたので、

是非今回の動画も最後まで観ていただいて参考にしていただけたらなと思います♡

再生

 

 

 

精神が安定してる女性が愛されるわけですから

不安な気持ちになった時でも

今回の動画を参考にしてしっかりと安心できる女性になっていただけたらなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡