今回のアタシのアニメーションYouTubeチャンネルの動画のテーマは、

『恋人と長く愛し合うコツはありますか?』

という質問に対して、お答えしています。

 

 

まず、

長く付き合うっていうことを目的にしない

でほしいんです。

 

女性は、どうしても次から次に異性と関わる事にリスクがあるので、

一人の男性と長く、深く愛し合いたい、関わりたいっていう願望があります。

 

今回の動画はクノタチホから、

長く付き合うための3つのアドバイスをお伝えしています。

 

まずは1つ目、

お付き合いした期間は自己価値を図るためのものでないという事を理解してください。

 

長く付き合う事を、女としての自分の価値、

自分の肩書きとか、ステータスとして意識してしまうと目的がズレてしまいます。

 

長く愛し合うためには、そこに自分の価値、自己肯定感っていうのを、

なるべく持ち込まない方が楽しめるんじゃないかなと思います。

 

どうしてもそこに自己価値が入ってしまうと

そういう魂胆が、男の人に伝わって、

「その自己価値を上げるために、俺たちの関係ってあるの?」

 

っていう風になってしまい、

重たい女性

として、扱われてしまいがちです。

 

なので、この自己価値っていうのを、

付き合った期間に持ち込まないっていうことを大切にしてみてください。

 

 

そして2つ目以降は動画内詳しく解説しているので、是非ご覧になってください♡

再生

 

 

 

今回の動画は、彼氏と長く、愛し合いたいなと思う方に参考にして欲しい内容を詰め込みました♡

是非実践してくださいね♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡