今回のアタシのアニメーションYouTubeチャンネルの動画のテーマは、

『SEXの最中に男が心を開く女の特徴』

というテーマについてお話ししています。

 

【本日のご相談】

チホさん初めましてTと申します。

 

いつもYouTubeを

首がもげる程頷きながら

拝見させて頂いております。

 

今日はチホさんにどうしても聞いてみたい事があってメールしました。

 

8年付き合っていた彼ですが

今年4月に

「お前の事は愛しているけど

もっと他の女も口説いてみたいから」

と言われてそれ以降私の方から連絡していません。

 

 

その人はSEXの時

大事な所以外はどこを愛撫されても嫌みたいで、

くすぐったいからといつも逃げられていました。

 

また私が

目を見つめながらしたいと思っても

必ず、目を閉じられてました。

 

何だろう、

私に対して愛がなかったからでしょうか?

 

 

私、何となく、

彼は

“女に征服されちゃいけないとか・・・"

"甘えてはいけないとか・・・"

 

何かそういう恐れみたいなものが彼の中にあるのかな……

って思っていたのですが

 

チホさんの目からみて、

彼の心の中に何があるのか

お聞きしてみたいな、って思いました。

 

私、彼にはいつも

「頭でするSEXじゃなくて

もっと我なんか忘れちゃっていい」

って思ってました。

 

いつも、

まず私をお口で気持ちよくさせてから

ここをこうして……って彼は頭で考えてるのように私には感じられていました。

 

 

そんなの全部いらないから

 

すぐイっちゃっても遅くても

途中で駄目になっても

そんな事全然どうでもよくて、

 

ただ私の中ですべての事から

とっぱらわれて

無防備に安心してくれたら

 

最高に幸せなんだけどなぁ……

って思ってた。

 

 

チホさんのご意見を

お聞きできれば嬉しいです。

長文大変失礼いたしました。

(相談者Tさん)

----------------------------

 

 

Tさん、ありがとうございます♡

 

動画内でクノタチホの解説を詳しくお伝えしてますので是非ご覧になってください♡

再生

 

 

アタシは今まで付き合ってくれた男性の皆さんに感謝してます♡

だってみんなアタシにとって何が幸せなのかを教えたくれた人達だから。

 

そういう心持ちがさらに良い男を摑まえる最大の秘訣なのかもしれません。

皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡