今回のアタシの実写のYouTubeチャンネルの動画のテーマは、

『男が“本気"の女性にしかとらない行動5選』

というテーマについてお話ししています。

 

 

今回の動画をクリックして観てくださってる皆様、

ちょっと出オチ感満載かもしれません・・・

 

 

普段、恋愛を成就させるために大切なこととして

相手からどう思われてるっていうことよりも、

 

「自分自身がどれぐらい相手のことを

好きって思えてるかどうかのほうが大事ですよ」

 

「自分の気持ちに焦点を当ててくださいよ」

っていうことをお伝えしています。

 

そんなこと言われても、気になるものは気になりますよね。

 

 

今回の動画を皆さんにお届けする理由としては、

やっぱり相手の気持ちが気になりすぎて

皆さんのメンタルの状態が悪くなることっていうのが

恋愛のサポートをしている中でアタシが気になることなんです。

 

 

そのため、

今回の動画を見る目的としては安心していただくことと、

 

「私、ちゃんと大事に思われてるんだ」

 

「私のことを本気で思ってくれてるんだ」

っていうことの確認してもらうことなんです。

 

 

5つお伝えしているので、

恐らく何かね当てはまってるはずなんです。

 

 

ただ、

皆さんに安心していただくためにお届けしている動画なので、

5つとも当てはまってなくても大丈夫です。

 

1つ、2つ、当てはまってるだけでも十分だとアタシは思います。

 

 

なので、1つでも増やしていくっていう方向付け、

方向性を見ていくっていう目的で今回の動画を観ていただいて、

まずは安心していただく。

 

もしくは動画でお伝えしているような

リアクションを引き出していくことを目標にしていただくと

 

「恋愛がうまくいきますよ♡」

っていう動画になってますので、

 

今回の動画も最後まで観ていただいて是非参考にしてください♡

再生

 

 

人生のプラクティスとして取り組んでもらう、育んでもらうと、

皆さんの人生そのものが

いつも動画の冒頭に言ってるように循環を起こしますし

 

「いろんな部分で影響が大きくなってくるんじゃないかな」

っていう風にアタシは思いますので、

是非皆さんも参考にしていただけたらなと思います♡

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡