今日は初めて関西から関東の奥さんの基に戻った彼に会いに行ってきた。

朝10時にバッチリ化粧を終えて赤羽駅を出発!!!!


久しぶりの夫婦生活どう??

ってアタシが聞いたら建前なのか

やっぱり久しぶりの夫婦での時間はストレスも多いよ

って言ってた。


でもなんだかんだで

会話の端々に

奥さんを褒める

きぃぃぃーーーーーーーーー😭😭


やっぱり料理とか家事がマメな女は嫁としめ重宝されるのね…


そして

久しぶり夫婦で沖縄に旅行に行くらしい

奥さんが

沖縄蕎麦

食べたい♡

って言ったから!!

きぃぃぃーーーーーーーーー😭😭


なんちゃって🤣

アタシにそんな

きぃぃぃーーーーーーーーー😭😭

って感情は残って無い♪


心配してたのは奥さんの所に戻って彼の性エネルギー(感情の状態)はどうなっちゃうだろう?

って事。


でも何にも心配無かった

何も変わらない♡

最高のエネルギー


今日彼に会って

奥さんもきっと素敵な人なんだろうな♡

って想像してました🤗



遠距離恋愛になって初めてのデート♡♡

人通りの多い駅前を

手を繋いで歩いてくれて

本当にありがとう♡♡

自己受容がしっかりしていれば

どんなに前提が禁断の恋でも

幸せを感じられる♡


これは間違いないロジックだと改めて再確認しました♡♡


クノタチホはこれからも皆さんの禁断の恋を応援しています♡♡

悩んでる人はいつでもメールしてね♡♡

oimo3daisuki@gmail.com

まで。


幸せいっぱいの帰りの電車の中から♡

クノタチホ