今回のアタシYouTubeチャンネルの動画は、

『ツインレイ男性との統合を加速させる超有料級のカウンセリングを大公開』

しています♡

 

 

以前、『ツインレイ男性とのSEXの特徴』の回にご登場いただいた

スピリチュアルカウンセラーの鳥居もこちゃん

にお越しいただきました♡

 

以前配信した動画を視聴するにはコチラから

→ 【ツインレイの専門家が語る】ツインレイ男性とのSEXの特徴

 

 

 

今回、『ツインレイ男性との関係の深め方』について

もこちゃんに話してもらおうと

カメラが回ってないところで打ち合わせをしていた時。

 

「今お付き合いがある男性と

ちょっと気持ち的に関係的に辛いときがあるんです」

って、悩みを打ち明けてくれたんです。

 

 

アタシ自身は、

「ツインレイの統合はした」

「一緒にいても全く疑いがない世界までやってきたな」

って思っています。

 

その中ですごい深い安心感に包まれながら

才能も開いていったし

仕事の運気を上がっていったし

彼のお陰だなっていうのをすごい感じてるんですね。

 

 

もこちゃんはすごく正直だから

「チホさん、実は私、ツインレイの統合直前なんです」

って告白をしてくださったんです。

 

 

今回の動画は、

オープンカウンセリングっていう変わった趣旨の動画。

 

『カウンセラーをカウンセリングする』

っていうのを公開でやってみても面白いんじゃないかなと思って。

 

ちょっと実験的にカメラを回したんです。

 

もこちゃんには本当に感謝しています。

 

アタシ自身、

もこちゃんのような悩みを抱えていた時、

皆さんに隠していたことがありました。

 

けど、

自分が一番辛い時に

自分に言い聞かすようにブログを書いてきました。

 

アタシはそれがすごい効いたから

もこちゃんもそうした方が

「彼とうまくいくんじゃないかな」

って思ったんです。

前提は

「もこちゃんが彼とうまくいくことの方が大事」

って思ったんです。

 

女性の皆さんであれば共感されるんじゃないかなと思います。

 

 

もこちゃんはこんな風に言ってました。

 

「私、実際にツインレイの発信をさせていただいてるんですけど

やっぱり自分が分かるところまでしか導けない

っていうところがあって・・・

 

お客さんやYouTubeの動画を観てくれてる人とかも

レベルがどんどん上がっていってるんですよね。

 

これは私がもっともっと進んだら、

それだけもっと沢山の人を

幸せに導けるかなっていうのを思ったんです」

 

 

多分同じ状況で悩んでる人がいっぱいいると思ったので、

もこちゃんにご協力いただいて

カウンセリングをやっていきたいなと思ったんです。

 

 

もこちゃんの

 

・カウンセリングを受けてもらっている受け取り方

・内的情態

 

を観察してもらったら

もこちゃんの素直さ、正直さを感じ取れる人もいると思います。

 

 

「こういう人に神様って憑くんだ」

「こういう人に龍神様で憑くんだ」

 

っていうことが感じ取れる

色んな意味でスペシャルな映像が撮れたと思います。

 

是非、ご覧になってください♡ 

再生                              

 

 

今日の動画は

恋愛で悩んでいる方には

非常に参考になる動画になったんじゃないかなと思いますので

皆さんも内観して参考にしていただけたらなと思います♡

 

 

▼鳥居もこちゃんのYouTubeチャンネルも是非ご覧になってくださいね♡
→ 【鳥居もこのスピちゃんねる】視聴するにはコチラから

 

 

▼鳥居もこさんのYoutubeチャンネルで公開!鳥居もこさんとのコラボ動画 

【使命を生きたい人必見】知らなきゃ損!?コレぞ神様に導かれる運気が爆上がる法則! 【対談クノタチホさん】

→ 視聴するにはコチラから

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡