スピチューバー美湖ちゃん♡



ドラゴンマスターSHINGOさん♡

などのビジネスプロデューサーとして有名な


ときあいさんから恥部替物語の感想を貰ったよ♡


【セックスレス?嫁だけED?そんな人ほど読んで欲しい】

 

マイホームがあって、仕事も順風満帆。

2人の子宝に恵まれているし、

友人関係も良好。

仲が悪いわけではないけれど

2ヶ月間夜の営みがない結婚10年目の夫婦。

 

そんなどこにでもいそうな夫婦に

ある事件が起きる。

 

ある朝目が覚めると

身体(恥部)が入れ替わっているのだ。

 

よくある入れ替えモノ?

 

まぁ、設定はそうかもしれない。

でもこの本を書いた著者がただモノではない。

 

100人の男女とセックスをした

女装家セラピストのクノタチホさんなのだ。

 

冒頭を紹介すると

ーー

夫婦がセックスレスになる時、

女性が本当にして欲しいこととは?

そして、男性が本当は思っていることとは?

 

日本における夫婦の数は現在、

約3000万組と言われている。

そして、そのうちの50パーセントに上る夫婦が

「セックスレス」に悩んでいるにだとか。

 

つまりこれは、そんな1500万組の夫婦の

声に出せない叫びが「主人公」となった物語だ。

ーー

 

そうどこにでもいる夫婦。

 

かつて離婚前の私もそうだった。

ゴルフ仲間のおじさまたちも口を揃えて言う。

 

「奥さんとするなんてとんでもない」

「寝室は別」

「妻だけED」

 

愛していないわけじゃない。

離婚を考えているわけでもない。

 

そこに何が隠されているのか...。

 

 

この『恥部替物語』ではセックスレスが

起きている原因、メカニズム、心情を

小説仕立てで、非常にわかりやすく

伝えてくれている。

 

セックスレスだけではない

 

・自由恋愛(ポリアモリ)

・不倫

・早漏

・メンヘラ女子

・メンヘラ女子好き男子

・女装

・NTR

・男性恐怖

 

などなど、あらゆる「性」「恋愛」の

情報が男性側、女性側の視点から

これでもかとばかりに詰め込まれている。

 

これこそまさに、男性で生まれ、女性と結婚し

女装し、離婚し、100人の男女とセックスし

女装家セラピストとなった、

クノタチホさんにしか書けない物語だ。

 

そもそも大人気ブロガーである

クノタチホさんだが、

今回の精緻な心情の表現、物語の構成、

そして身体が入れ替わるという時点で

非常に複雑な1人称や主語の扱いも

見事にわかりやすく書かれていて、

改めて「文筆家クノタチホ」としての

力量に感銘した。

 

 

セックスレスに悩んでいる男女はもちろん

「性」という人間のアイデンティティの

根幹にまだ向き合ったことがない人、

もう散々向き合って来た人に、

ぜひ読んで欲しい書籍である。

 

 

そんなクノタチホさんと土岐夫妻が

『恥部替物語』を題材に「性」について

深く掘り下げた対談動画はこちら

↓↓




あいさんの自慢のイケメン旦那の総一郎くんと

女装でコラボしてるよ♡


ちなみに今年はこのビジネス脳の強い女装家2人で面白い世界を創造していくよ♡


 

【イベントのお知らせ】

クノタチホさんに加え、論客原田翔太さんと

土岐夫妻が表では話せない話を語るイベント

異世界WARPマーケティングギグはこちら

↓↓


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

 

異世界Warpマーケティング・ギク〜TOKIHARADA BIRTHDAY〜



■ 日時 

2023年3月10日(金)16:30~20:00


■会場 

WARP SHINJUKU (東京都)

東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−1

https://warp-shinjuku.jp/


■ 出演者

土岐総一郎・原田翔太・クノタチホ

DJリュウ・ダイノジ・土岐あい


■ 入場料 6,600円


■ お申し込み申込フォーム 

https://t.livepocket.jp/e/ivpke

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.