今回のYouTubeの動画は

いつも皆さんの恋愛相談に乗ってるクノタチホが

大人気スピリチュアルカウンセラーKIKOちゃん

恋愛相談に乗ってもらい、悩みを解消していただきました♡

(皆さんに観てもらうのは恥ずかしいんですけど)

 

 

前回のKIKOちゃんとの対談動画は、

『嫉妬と喪失感』

のテーマに対してどう扱っていくのか

 

っていうのをKIKOちゃんに解説してもらってるので

まだ観てない方はその動画を是非観てくださいね♡

 

→ 前回のKIKOちゃんとの対談動画を観るにはコチラから

 

 

 

今回はこの間起きたショックな出来事があったので、

ちょっと自分が楽になりたくて、

福利厚生、職権乱用でKIKOちゃんに相談しました(笑)。

 

きっと観てくださってる方も、

同じようなことで悩んでる方が多いと思います。

 

 

アタシがKIKOちゃんに相談した悩みは・・・

 

この間、彼氏がなぜか

アタシと同い年の女装の友達Yちゃんと

「俺、一回でもいいからYちゃんとエッチしてみたい」

って言い出したこと。

 

Yちゃんは、アタシがすごい意識する同い年の女装さん。

(アタシは知らない女装さんと浮気される分には全然大丈夫なんです)

 

だけどアタシに

「Yちゃんとエッチしてみたい」

って言ってくるだけじゃなくて、

 

それを「Yちゃんにもこの間伝えたんだよ」

って彼氏が言ってきたことがモヤモヤしてたんです。

「何、何、これ」みたいになって。

 

何で仲のいい友達のことをいちいち言ってくるのか?

なおかつそれを「本人に言った」っていうことを言ってくるのか?

 

 

今まで彼氏がアタシにヤキモチを妬かせたい時は、

いたずらっぽい少年みたいなことを言ってきたから、

「はいはい、はいはい」

みたいな感じで流してたんです。

 

ただ、この間は切実だったんです・・・

 

「本当に一回その子を抱いてみたいって思ってるんやろな」

っていう生々しさが出てたから。

 

これは「絶対にやるぞ」って布石を置かれたような気がして。

 

特に、なんでモヤモヤしてたかっていうと・・・

 

 

ちょっと公開できるかどうかわからない公開カウンセリングでした(笑)。

丸裸にされたけど、すごいすっきりして良かったです。

 

KIKOちゃんが素晴らしい対策を教えてくれています♡♡

続きは動画をご覧ください♡

再生

 

 

 

KIKOちゃんは、

毎週毎週、週一回は

お悩み相談をYouTubeで配信されてます。

 

色んなお悩みのおがあって

「すごい観点で答えてるな」

っていう回も沢山あるので皆さん絶対参考になるはず♡

 

 

あと、KIKOちゃんのYouTubeチャンネルでは、

 

 

隣いるだけで癒しが起こる女になる♡

 

毎日やってもらうだけでめちゃくちゃモテる♡

 

アタシが有料のセミナーでやっているトレーニングを特別に公開しています♡

 

 

KIKOちゃんのYouTubeチャンネルも是非ご覧になってくださいね♡

→ 視聴するにはコチラから

 

 

 

この動画が参考になった
面白かったな
って方は
・高評価
・チャンネル登録

の方もよろしくお願いします♡