クノタチホの渾身の2作目
『恥部替物語』
発売開始から
沢山の方から大きな反響を頂いてます♡

でも
でも
でも
アタシは知っています🤣
まだ読んでいない人も
いっぱい居る事を!!


小説だから読みやすかった

という人もいれば

小説だからちょっとな…

って思ってらっしゃる方もいるのかなと思います。

感想文を書いて下さった方々も

ネタバレ

をしてはいけないという事で気を遣って貰ってるのかななんて感じる事もあります。


という事で今日のブログでは思いっきり

ネタバレ

を含む恥部替物語の解説をしてみようと思っています。


そしてその解説を担当してくれるのは

著者のクノタチホ本人では無く

なんと!!

偏差値78のカリスマAV男優

森林原人さんです。


こんなに

わかりやすい解説は無い!!

というぐらいに徹底に本の内容を解説して下さってます。


そして




SEXの真髄になる部分を

抽出して解説してくれています。


本を読んだ人

まだ本を読んで無い人

改めて絶対に観て欲しい内容になっています。


絶対観てね♡


再生


書店購入レシートで

【電子小冊子】
SEXの悩みが自分で解決できるセルフカウンセリングBOOK

が貰える

書店購入限定キャンペーン開催中です♡

(レシートは2月18日以降のモノが対象です)