2月17日発売の『FRIDAY』が先月、妻・小川菜摘(60)との別居疑惑を伝えられたばかりのダウンタウンの浜田雅功(59)に“パパ活不倫”疑惑があると報じました。
世間は驚きに包まれています。



同誌に告発したのは大阪在住の24歳エステティシャンのAさんで、浜田との関係は2018年から2019年にかけてのこと。

つまり当時、彼女は20歳ほどだったということになります。
大手エステサロン勤務だったAさんですが、現在は自身のエステ店を営んでいるそうです。

出会いは’18年の秋頃でかつて吉本興業の養成所に所属し、トリオなどを組んでいた大阪の元芸人から浜田を紹介されたのがきっかけだそうです。
毎回、ホテルのスイートルーム

で4回ほど逢瀬を重ね、合計で30万円ほどを受け取っていたそうです。

それとは別に毎回タクシー代も。
ふたりの関係性についてAさんは
「いわゆる“パパ活”でした」
と語っています──。

記事が出たときは衝撃が走りましたが意外と世間からバッシングを受けるといったこともなかった。
Aさんが初対面のときに『ミスタードーナツ』の商品フレンチクルーラーを買って持っていったところ、浜田さんが
『こんなことしてもらったんはじめてや』
と泣いてしまったというエピソードを話していたことがネットで話題に。
“フレンチクルーラー”というワードがTwitterのトレンド入りしました。

また、彼女と浜田さんのLINEのやりとりも流出。
意外にも紳士的なメッセージを送っていたことや、自身のことを『マー君って呼んでほしい』とお願いしていたことに、ネットからは“かわいい”といった声すら出ています。

そして、もうひとつ。

ネットで話題になっていたのは、かつて不倫報道で地位を失ったアンジャッシュ渡部建との対比だ。


「渡部さんの1万円だけを手渡しての

“多目的トイレ不倫”


の衝撃と比べたら、浜田さんはスイートルームで羽振りも良く、

LINEでも

『気をつけて帰ってよ』

『外寒い』

などと、マメに相手を気遣うメッセージを送っていた。


SNSでは『渡部と比べたらむしろ好感が持てるといった声が多く見られました。“遊び方がきれい”というのもバッシングを抑えられた理由のひとつでしょう」

(引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/23741449/


皆さんは浜田さんの不倫についてどう思われますか?


不倫をして好感度が上がるなんて事はホント稀なケースなように感じます。

クノタチホ的には個人的には渡部さんの不倫と比較するのはどうかと思いますが
不倫を一括りにしない
という風潮が広まる兆しなのでは無いかなと期待しています。

そしてやっぱり大事なのは
複数の女性を幸せにする器量が男に在るかどうかという部分だと思います。

夫として奥さんの事も大事にして




不倫相手(パパ活相手)にも
愛情やちゃんと想いやりをもって接して

仕事でもしっかり成功をおさめる


これができる男性なら複数の女性を愛する資格があるんじゃないかなって思います。


アタシは女性の皆さんに比較対象にして欲しいのは渡部さんのような同じ不倫をした男性では無くて、一途だけど一人の女性もろくに満足に幸せに出来ない男性


と比較してみて欲しいなって思うんです。


浮気をしない

自分だけのものになる

って事に価値をおかずに

・あくまで一緒にいる時間にどんな感情を与えてくれるのか??

(予定が決めるまでのコミュニケーションを含む)

・どれぐらいその時間を作ってくれるのか??


そこに注目して相手を選んだ方が幸せになれる女性は増えるだろうなって個人的には思います。


アタシも凄い長い期間2番目の女をするハメになりましたが結局悔しいかなその間も



幸せ

だったんですよね。


もちろん嫉妬に狂って頭おかしくなりそうな時もありましたが


それは自分が

瞬間、瞬間に感じている感情や感覚に価値を置く事ができていなかった事が原因でそれに気づくと不思議なぐらい嫉妬しなくなっていったんですよね。


そして寧ろ彼が会う時に機嫌よく

心地の良いエネルギーでアタシに接してくれるのは

もう1人の彼女のおかげなのかも

って思うようになっていきました。


そして彼が二股してる事が相手にもバレた時も

ちゃんと話し合いが出来て

平和に一緒に写真撮って彼に送りつけるという

信じられない結末を迎えました。


それはもちろん相手の女装さんの人間性が素晴らしい事もあるけれども彼がちゃんと2人共を大事に出来ていた何よりもの証明だとアタシは思います。

昔はまともに目も合わすのも嫌だった相手の女装さんとちゃんと2番目の女をしていた時期の事を共有出来てアタシの中のモヤモヤはホントにスッキリ晴れました。

皆さんはどうですか?

浮気をしない

自分だけのものになる

って事に価値感に重きを置き過ぎていませんか?

一途に自分だけを愛してくれる男と

自分を愛で満たしてくれる男は

ひょっとしたら全然違う可能性ありませんか?



恥部替物語を読むとその辺りの所有観念についても枠が外れるかも知れませんのでまだ読んで無い人は是非読んでみて下さいね♡

書店購入レシートで

【電子小冊子】
SEXの悩みが自分で解決できるセルフカウンセリングBOOK

が貰える

書店購入限定キャンペーン開催中です♡

(レシートは2月18日以降のモノが対象です