このインスタライブの動画を観れば、恋愛やSEXがうまくいく方法が手に入ります!


先日のインスタライブは、

大人気のライフスタイルアーティスト、

吉良久美子ちゃんとコラボ配信をしました♡

 

 

内容は、

 

・女性と男性の身体が入れ替わったらまず何する?

 

・性的衝動の誤解の解き方は?

 

・自分の状態がわかる身体の部位は?

 

などなど…

先日発売したアタシの新刊『恥部替物語』に関連して、盛りだくさんの内容で解説しています♡

 

では、恋愛やSEXをうまくいかせるには、どうしたらいいと思いますか??

 

アタシが生ライブで解説、お答えしています♡

(アーカイブの保存期間が決まっているので早めに観てね♡)

再生

 

 


今後のインスタライブでは、

 

皆さんからいただいたリクエストのテーマ

皆さんから事前にいただいた恋愛のお悩み

ライブ配信中にコメント欄にご質問いただいた恋愛相談

 

などなど、色々なテーマを取り扱って配信していきます♡

是非生のライブを観てくださいね♡