2月2日に書店に並ぶ予定の
クノタチホの2冊目の書籍
『恥部替物語』は初版10,000部スタートの予定でしたが
なんと!!!
なんと!!!!
なんと!!!!!

一周まわって
北斗!!!!!!!!

発売前に
5,000部増刷が決まりました♡
こんな事ってありますか?

発売前から凄い勢いで編集担当の岸田さんをはじめとするサンマーク出版さんが全力で書店さんにプロモーションしてくれているからです。

もちろん本の内容を評価して下さってもありますが今回の本の帯はなんと今バラエティー番組に引っ張りだこのラッパー呂布カルマさんが書いてくれる事になったからです。



昨日どうしても呂布さんにお礼が言いたくて
ミナミのアンモナに凸しました。

愛してるのにSEXしない
愛してるからSEX出来ない
馬鹿タレ 考えるな 身体の声を聞いてみよ
by 呂布カルマ

この呂布さんの推薦文が入った本が全国の本屋さんに並びます♡
そして発売日には朝日新聞に広告が掲載されます。
それだけでは無く新宿紀伊國屋さんには200冊の色んな売り場コーナーに恥部替物語が並びます。

こんなお姫様扱いしてもらってサンマーク出版さんが
次の本は
『チホさん脱いで下さい』
と言われれば全部脱ぐしか無いなって思ってます。
(多分言われないやつ…)

あとサンマーク出版さんのお気遣いで表紙カバーがリバーシブルになってます。
セックスレスに悩んでるという前提や
男女100人とSEXした著者が書いたという前提を
隠して読みたい女性は表紙カバー裏向けて読んでね♡

(昨日急遽アンモナに付き合ってくれた仲良しのマツコ先生)



すでに全編読み終えた方から

“世間的には幸せなのに幸せじゃない”この本と出会い、長年の苦しいモヤモヤからやっと救われました
30代既婚女性

結婚して12年。
夫と心が通じ合わない理由がようやく分かりました。私の人生を変えてくれた一冊です
40代既婚女性

笑いあり、涙あり、誰も想像できないクライマックスに勇気と感動をもらった。心が色とりどりに震えた
50代既婚女性

なんでこんなにもうまくいかない?
心を見透かされているような本と出会い、私もこんな生き方がしたいと勇気をもらいました
40代既婚女性

など素敵な感想を沢山頂いてます。
皆さん発売日を楽しみにしててくださいね♡
2月2日だよ♡