昨年2022年にスタートした

本気で人生をリセットする資格講座


やっぱり講座のタイトルに

想いを込める

って大事だなって改めて感じさせられました。


なぜならホントに多くの方が
人生をリセットする事に成功されたからです。


ビジネスでいうと

・ビジネスをやった事ない方が月収100万円を実現したり

・過去最高売り上げを更新する方が続出したり

・自分ビジネスを始める勇気さえ持てなかった方が最初の一歩を踏み出す決心をしたり


恋愛性愛でいうと

・人生で最高の超イケメンハイスペ男性に求愛される体験をした方がいたり

・SEXでいった事の無い方が沢山カラダの声を聴けるようになって人生初の中イキを体験をしたり

・今まではご主人に内緒で不倫をしていた女性がオープンリレーションシップを提案し、ご主人から

『変わらずに家族として愛してるよ』という返事貰ったり


現実的な変化を沢山、沢山創造していく姿を間近で見せて頂いた事です。


参加してくれた受講生の皆さんが目の前で次々に自分の殻を破っていく姿を目の当たりにしてビックリした事は


あまりにその姿が尊くて

涙腺が崩壊した事です。


想像以上の感動がそこにはありました。



内側の世界を変えるプラクティスを繰り返し、繰り返し丁寧に行う事でゆっくりではあるものの

人生におけるグレートリセット


を受け入れる準備を整えていく


それは決して

過去の自分に対する否定的なエネルギーを持って行われるのでは無く

過去の自分に対する感謝のエネルギーを持って行われていく

古い考えや観念に執着して原因になっている潜在的な記憶がドンドン

書き換わっていく


その技術こそがNLP心理学の醍醐味なんだ。

そう確信を得た講座になりました。


2022年にこのコースに参加した受講生の皆さんは

とにかくチームワークが良かった

(テーブルが汚い…)

深いラポールの中で安心して自己開示できる仲間を手に入れた事が講座に参加した一番の成果だった

と話されている方も沢山いました。


普段アタシが担当させて頂いているのは皆さんの

恋愛SEXという人生の一部分なのですが

やっぱりそれは皆さんの生き方と切っても切り離せないものなんです。


だから一年という時間をかけて参加された方の生き方に対して根本から変容を促していくこのプロジェクトをこれからも大切にしていきたいと思っています。


という事で2023年も開講します

本気で人生をリセットする資格講座

・NLPの資格が欲しかった方

・人生をリセットをする覚悟を磨きたい方

・ビジネスでブレイクスルーを体験したい方

・真実の愛を体験したい方

・嘘の無い人生に憧れている方


先ずは体験会に参加して下さい

【日時】

1月28日土曜日

15時スタート(3時間)

【参加費】

3,000円

お申し込みはコチラ

当日リアル参加できない方も後日動画視聴できますのでご安心してお申し込み下さい。