100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

  大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら期間限定公開

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

700文字以内に纏めてメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 


【本日のご相談】

ちほさん、いつも、ブログ、インスタ拝見しています。とても勉強になります。


質問がありメールしました。


【私のこと】

45歳、バツなし、婚活中。

コンスタントに彼氏は居ましたが、相手に合わせる忖度癖から結婚のタイミングを切り出せず、今に至ります。


【彼のこと】

50歳、バツあり、子供とは別居、養育費支払中

年収高めのサラリーマンで部長職。


【質問】

マッチングアプリで知り合い2回デートし、そのデートでは初回から向こうが積極的で、素敵だ、付き合えたらアプリ即退会する、などかなり私のことを気に入った様子。

好きとの発言もありました。


2回目のデートで、元彼と別れた理由を聞かれ、相手がシングルファーザーだったので、まだ子供も小さいため

結婚したい私は待てない!!

ので別れたとだけ伝えました。


そうしたところ1週間後、

突然

お付き合いはしない方が良い

と連絡が来て、ブロックされました。


一応、丁寧な文面で、お詫びと感謝が綴られていましたが、一方的な別れ、そしてブロックという対応にがっかりしました。


過去にも相手が積極的だったのに

急に冷められたことがあり



トラウマになりそうです。

相手が積極的だと、それに安易に応じない方が良いのか?なんて、考えてしまいそう。


質問ですが、男性の急な心がわりは、私の何かが影響しているのでしょうか。

あるいは気にしなくて良いものでしょうか。

出会う男には何か意味があると考えると、何を教えてくれているのでしょうか。


クノタチホの回答はコチラから♡

↓↓

聴く


という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから