100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日は今年最後の電話カウンセリングが終わりました。


今日来て頂いたクラエイトさんは

不倫の罪悪感で押し潰されてそう

になっている女性

でした。

大切なご主人に対する罪悪感

相手の奥さんに対する罪悪感

が消えない事に強く悩んでおられました。


この人超地球的感覚だな

って思いながらもどうすればもう少し開けたコッチの感覚が伝わるかなって思いながら話を聞いていました。


いつもアタシのブログやyou tubeを観て下さってる方だったので今日は敢えて

親友のスピリチュアリストKIKOちゃんの言葉


をメタファーにカウンセリングを進めていきました。


クノタチホの伝えているココロカラダの不一致を改善するロジックが頭ではわかるけど浸透しない方には敢えて違う優秀な援助者のロジックやメタファーを使わせて貰う事があります。


魂や守護霊には

不倫や浮気は悪

とジャッジする前提が無い


って知ってました?


って質問を投げかけると

魂!?

守護霊!?

なんでチホさんがそんなスピリチュアルな話を?

って驚かれていましたが意外とその切り口がすんなり入ったようでとても楽な気持ちになって頂く事ができました。


すると

ちなみにチホさんは守護霊とか信じているんですか?

ってクライエントさんが質問してきたのでアタシはこう答えました。


実際にいる、いないはわかりません。

検証のしようも無いし。


でも

もし守護霊が存在したら

という1つのモノの見方を人生に採用して人生が良くなった経験があるし、そのモノの見方で幸せになっている人はアタシ意外に沢山いるという事は曲げようの無い真実だと認識しています。



スピリチュアルに懐疑的な人にはこの心理学的な言い方が一番♡

まぁ実際アタシは全てのスピリチュアルな情報に対してのそんなスタンスで向き合っています。

龍神様がチホさんには憑いてますよ

とかって言ってくる人に対してその前提やモノの見方で自分の自己肯定感が上がるなら採用で良いじゃんって思うんです♡


実際

もし守護霊が存在したら

という1つのモノの見方を人生に採用して親友のKIKOちゃんが自分の人生をめちゃくちゃ豊かにしてる事は間違いないからね♡


そんなKIKOちゃんの

もし守護霊が存在したら

というモノの見方が凝縮されている本が最近発売されました♡


実際守護霊がいる、いないでは無くて

それはこの前提で現実創造したらああなるわ♡

って納得の一冊だったよ♡


今日クライエントさんに紹介した

メタファーをこのページ

守護霊は本人が心底幸せなら

心のままに生きる人を止めることはない

これマジで共感だしクライエントさんも超納得されてました。


漫画で読めるの良いよね♡


ちなみにアタシの場合は

愛のあるSEXは引き寄せの源

ってふざけた前提を盲信して現実創造してるけどね♡


てもあながち間違いでは無いようで

SEXは肉体を持った人間として生まれてきた喜びの境地では無いでしょうか♡


皆さん是非手にとって頂きたい一冊です♡