100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

  大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

700文字以内に纏めてメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 


【本日のご相談】

はじめまして。

チホさんいつも楽しくブログ拝見しています。


現在交際中の彼との関係についてご相談です。


私:S  49歳 未婚

彼:M  47歳 バツイチ


マッチングアプリで会い、彼からの猛烈なアタックと

彼の見た目が超タイプ(海外の血が入っていて超美形)で付き合うことに。


今思えば、最初からほんのわずかな違和感があったのですが…


2ヶ月くらいして

境界性パーソナリティに近い症状

思い通りにならないと、ところ構わずキレる、怒鳴る、モラハラ発言、暴力を振るう、見下し、試し行為、見捨てられ不安など…

が出現。


最初はただただ驚き、パニックでうろたえるばかりでしたがカウンセリングや勉強をして自分なりに接し方を工夫して続けてきました。


彼はこんな自分は嫌い、変わりたいと言うこともありますが、変わる努力はしません。


それが彼の生き方なのでしょう…


付き合いが長くなるにつれて、ぞんざいに扱われ、ツラい時間も増えてきました。。。

もう別れる以外幸せになる方法はないことも頭ではわかってはいます。


周りからは

あなたは彼を救いたい救世主願望


そこに自分の存在価値を感じているだけ。執着だと言われます。はい、その通りです。


でも好きなんです。

彼が笑顔だったり、喜んでいるととても幸せなんです。

子供を持てなかった私には、子供のようにかわいい。


ただ、理不尽な言葉の暴力、怒鳴り声、いつ暴力を振るうかもしれない恐怖

と隣り合わせでいることは、心をすり減らすのも事実で、

だんだん、自分ではどうしたらいいのかわからなくなってきました。


チホさん、

私はどうしたらいいのでしょう?

そして、こんなに辛くても

私が彼と一緒にいたいと思う意味って何なんでしょう?


Sより


クノタチホの回答はコチラから♡

↓↓

聴く


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

お申し込みはコチラから