100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 


大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開


 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

700文字以内に纏めてメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 


【本日のご相談】

はじめまして。

いつも楽しく拝見しております♪

本も購入しました。


早速ですが、今回お聞きしたいのは

挿入時間


の件です。


【私】36歳未婚、会社員、彼氏なし

【相手】42歳既婚、会社役員(副業で不動産業、株主)奥様とは数年レス


【出会い】

セフレ探しの掲示板です。

私は今、趣味や仕事で忙しく、絶対に彼氏が欲しいとは思っていません。

とはいえ、性欲や寂しい時はあるので

奉仕系Sで、中長期的に関係を築ける方を募集し、1人目に会ったのが彼です。


【この男どうなん?なエピソード】 

最初にセックスしたときは、前戯に時間をかけてくれましたが、彼が全く勃たず。。

2回目以降はちゃんと勃つようになりましたが、それに伴い、前戯もそこそこにすぐに挿入しようとするようになりました。私が濡れやすいのもあるかもしれません。

そして、挿入時間がとにかく長いのです。

休憩している時も含め、30分は入れっぱなしです。

彼曰く、射精が一回しかできないので長く堪能したいそうなのですが。。


また、彼はSで私に喜んで欲しいと言ってくれるものの、乳首舐めを必ず要求、女子の様に喘ぎ、さらにペニスも大きいです。

特に今は忙しいらしく、それに比例して乳首舐めの時間が増えます。

チホさんのブログ通りで、少し笑ってしまいました。


基本的には優しく、おねだりすると愛撫もしてくれます。


徐々にセックスの内容が変わっていくこと、挿入時間が長いことについて、見解を教えていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。


クノタチホの回答はコチラから♡

↓↓

聴く

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから