人生初の映像作品
SEXの教え方を教える動画
無事に発売記念のイベントを終えました♡
ご購入頂いた皆様ホントにありがとうございます♡

今日は発売記念のトークイベントで話した事を

ブログを読んで下さっている皆さんにもシェアさせて下さい。


皆さんに

なぜ2022年クノタチホは

・聴くだけで変容する瞑想プログラム

・流し見するだけで変容する映像作品

など普段の講座とは違うアプローチの媒体を創る事に踏み切ったのか?

という事をシェアさせて欲しいんです。


ちょっと専門的な心理学の話になっちゃうんですけど

皆さんが望む理想の現実を体験する事を邪魔している

ネガティブな観念や思い込みポジティブな観念や思い込みでは打ち消したり、書き換えたりする事は難しいという事を皆さんに知っておいて欲しいです。


Aというネガティブな観念や思い込みに対して

Bというポジティブな観念や思い込みで変化させようとアプローチすると

一瞬は変わったような気にはなるんです。



皆さんもこの

変わったような気にはなる

という体験をされた事あるんじゃ無いかなって思います。


もちろんアタシもそういう経験が沢山あります。

例えば

愛されるためには相手の価値観に合わせる事が大事

という観念や思い込みが恋愛が上手くいかない原因だという事に気づいたとして


そこに

愛されるためには自分のありのままの本心を正直に伝える事のが大事

という新しい観念や思い込みを言葉だけで上書きしようとすると


一瞬は変わったような気にはなるんです。


でも頭でする言語領域の理解って儚く脆いモノなんです。


だからホントに自分の観念や思い込みが変わったのか?

試される場面がやってきた時に

結局同じ選択や行動をとってしまう

という経験をしてしまい…




私は変わらない

という自己評価に落胆してしまいます。


実際に選択や行動に変化を与えるためには


五感(イメージを含む)


そして


身体感覚

を通じて変容を促す事がとても重要なのです。


2022年はNLPの資格講座を開催した事で余計にその重要性に気づかされた1年になりました。


座学中心の講座では変容しきれなかった受講生の皆さんが

五感と身体感覚を駆使して全力で学んだ事でドンドンと変化していったから。


自分で言うの恥ずかしいんですが

アタシの講座ってめっちゃくちゃ

わかりやすいじゃ無いですか🤣

なんせアタシ自身ロジックがめっちゃくちゃ硬い人間だし。

ついついそこに頼ってしまいがち。

もちろんそれでもキッチリと変容を完了させる事に成功する事も多々ありますがたまに心配になるんです。

一瞬は変わったような気にはなる

という所で学習を辞めちゃうんじゃ無いかなって。


欲張りなんですよねアタシ

どうせやるなら1人でも多くの人を

真実の愛

を感じとれる所まで導きたいという想いが強くて。


だから2022年は

五感身体感覚で変容を促す商品づくり

というのが自然とビジネスのテーマになったんですよね。


・聴くだけで変容する瞑想プログラム

・流し見するだけで変容する映像作品

など今まで講座とは違う商品をつくる事になったんですよね。


それを

ヒップホップが大好きなアタシが

レジェンドフィーメールラッパーのCOMA-CHIさん

と瞑想プログラムを制作したり。


AV監督を夢見ていたアタシが

カリスマAV男優の森林原人さん

と映像制作をしたり。


今年は女装家セラピストとしての今までの活動の中でも一番やりたい事をカタチにできた一年になりました。


まぁ言いかえたら

やりたい

という自分の中の女性性の自分カノジョの想いをちゃんと優先させた一年にする事ができました。


もちろん今までも

自分の内なるレディーファースト

を大切にしてきたけど今年は過去最高かな♡


やっぱり資格講座でNLPを受講生と一緒にカラダ全身で学び直した経験が一番効果ができた。


言葉よりもメニミエナイ言葉が持つチカラの大きさを再確認です。


ちなみに来年はNLPの資格講座やらないの?

去年は告知のブログを書いたにも関わらず事前申し込み殺到で一般募集にもいたらず大ブーイングでしたが来年はちゃんと一般の方にも受講して頂ける準備をしています。


募集は2023年1月上旬に行いますので楽しみにしていて下さい。


そして来年はビジネスの講座を1年間かけてやります。

これもずっとやろうと思って先延ばしにしてきましたが

男女100人とSEXをした女装家セラピスト

クノタチホとしてでは無く


実業で年商6億

自分ビジネスで年商1億

を達成してきたビジネスマンと皆さんにシェアできる事をしっかり講座にするつもりです。


まぁビジネスですから座学で学ぶだけでは無く

1年間びっちりアタシがOJT


しながら一年を過ごすという内容にしたいです。


商魂と商才を近い距離で注入したいと思ってますのでこれは超少人数クラスにするつもりです。


コチラも募集は2023年1月上旬に行いますので楽しみにしていて下さい。