100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

700文字以内に纏めてメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 


【本日のご相談】

はじめてメールさせてもらいます。


私 既婚 41歳 子持ち

彼 既婚 30歳 子なし


彼からのアプローチでお付き合いして5ヶ月目になりました。


最近は会いたいと言われなくなり、やや関係が落ち着いてきたのか?冷めてきたのか?と日々悩みながらも1人恋愛で彼との関係を考え直していたところでした。



が!!!

つい先日私の誕生日を彼が当日忘れていたのです。


前日に奥さんと結婚記念日1年のお祝いでお泊まりしていて、誕生日当日に普通にそのイベントが終わったとの報告LINEが来て職場が私の家の近くなのですが、夜に職場に来て泊まると言うのでてっきり会いに来てくれたのだと思い

会いたい

と言ったら、

勉強するからごめん!

と断られたのです。

まさかの誕生日に会うのを断られるとは思わず、誕生日だから会いたかったと言うと…


会う!

といきなり言い出して…。

誕生日を忘れられていた事にとても驚きました。

普段から好きだ愛してるとか言ってくれるし、その奥さんとのイベントも誕生日でごめんねと謝られていたのに…。


結局、電話して謝られて不倫だから誕生日当日に家を空けるのはダメだと言い始めて、

今日は奥さんとキスしたしそんな後に会いたくないでしょ?

と言われて…。


結局夜も職場に来なくて挙げ句の果てには

20時くらいに22時に奥さんが帰ってくるからまた明日。

とLINEが来て…。


来週誕生日祝いでホテルとディナーの準備はしてくれているのでその日に焦点が当たっていたとは言いますが…。


催促したので誕生日のお祝いLINEはしてくれましたが、誕生日当日を祝う気持ちが全く感じられず、本当にこの人は私のことを大切に思ってくれているのか疑問です。


私が彼のLINEを見てしまったから、こんな事を招いてしまったのでしょうか?

誕生日を忘れられていた事やその後の彼の対応についてチホさんどう思われますか?

拙い文章ですが宜しくお願いいたします。


クノタチホの解答はコチラから♡

↓↓

聴く

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

お申し込みはコチラから