皆さんは2022年思い出に残る出会いっていうと誰の顔が思い浮かびますか?


アタシにとって2022年は出会いが多かった一年で特に自分にとって刺激になるような方と沢山出会わせて頂いたのですがその中でもこの年末にとても波長の合う素敵な方との出会いがありました♡

ご存知の方も多いかと思いますが

タオイストジャパンのTARIKAさん♡

(ホントは先生と呼びたいけど怒られるのであえて

TARIKAさん🤣)



この本に出会いタオ性化学の世界観に引き込まれて

クノタチホも実際にプラクティスしたい♡

と思ってTARIKAさんに会いに行ったんですけど凄いフラットに接してくださるおかげですぐにお友達になってしまいました。


有名な先生なのにこんなに自己開示して下さるんだって感動しました😭



まぁアタシも自分を曝け出すべくタリカさんの

チネイサンのセッション受けて全部、全部恥部を晒したというのもあるけど♡


ちなにチネイサンのセッション超オススメ♡

アタシは心とカラダのメンテナンスのお手伝いはタリカさんに担当して貰おうって思っています♪


これまでの人生の紆余曲折や

これから果たしていきたい貢献や

共感し合える事が多過ぎて

胸の部分で共鳴が起きて

写真撮ったらなんか久しぶりに再会した親友みたいな写真が撮れてしまった♡


やっぱり出会いって不思議だよね♪

アタシは勝手に運命感じちゃってます。


これまでに

恋学性学研究室

というコンセプトでブログやyou tubeでのクノタチホの知識や体験をベースに皆さんの成幸のために発信をしてきましたが来年タリカさんも協力してくださるそうです!!!


みんな楽しみにしててね

ホントに日本一の

恋学性学研究室

を目指して研究成果を続けていくからね♡♡