あぁ♡彼のこと好きになっちゃった

って気づいてからアナタはどんな行動を取りますか?

 

 

舞い上がって女友達に報告しちゃう人

 

好きになった相手の気持ちを探るようなLINEを相手に送ってしまう人

 

 

衝動的な想いを抑えきれずに相手に突撃で告白しちゃう人

 

好きという感情に気づいてからのアクションは人それぞれだと思います。

 

ただ好きという感情に気づいた瞬間からその感情が報われるかどうかの勝負は始まっているのです。

 

それではその恋愛を成就させるために好きという感情に気づいたらどんなアクションを取る事が大事なのか?

 

それは好きという感情の潜在的な目的や意図を知る事にあります。

 

なぜ感情の潜在的な目的や意図を知る事が恋愛を成就する事に繋がるのか??

 

それは高次の存在は

大好きな人が人生に現れる

という体験を通して何か大切な事を伝えようとしてくれていて、そのメッセージをしっかりと受け取る事がその恋愛を成就するためのを握っているからなんです。

 

つまりは

高次な存在はなんらかしら今の自分に

必要性のある変化

に目を向けさせるために好きという感情が反応する相手と引き合わせているわけです。

 

つまり好きという感情の根本にあるのは

変化進化に対する欲求である事は間違いありません。

 
ちなみにこの前提を持つかどうかで恋愛の成約率は倍増します。

女性は直感的に匂いで遺伝子の相性の良い男性を無意識に嗅ぎ分けているという説を唱える研究者がいる事も好きという感情の根本に変化進化に対する欲求が存在している事を証明していると言えます。

 

つまり誰かを好きになった瞬間から

始まっているんです。

クイズ 

私に必要な変化って何やねん!?

が。

 

この自己探求をテーマにした壮大な謎解きゲームが始まっている事に気づかずに相手に焦点を当てて物事を考えてしまうと…

とんでもなく不快な感情を味わう体験を引き寄せてしまうという事は既に多くの方が実体験されておられると思います。

 

そしてしっかりとこの自己探求をテーマにした壮大な謎解きゲームにしっかりと答えを見出す事ができた場合は

まるで祝福を受けるかの如く大好きな彼からの溺愛を受ける体験を引き寄せる事ができます。

 

そうは解っていても難しいですよね??

しっかりと

今の自分に必要性のある変化に目を向けるって。

 

11月26日に開催する恋愛講座ではそこのスキルをグンと磨く方法を皆さんにお伝えしようと考えています。

 
実はこの好きという感情の潜在的な目的は5つのテーマに分類するととてもわかりやすくなります。
 
その5つのテーマとは以下の通りです
1.今自分に必要な感情、エネルギーの発見
(感情のテーマ)
2.人生で大切にしたい事の見直し
(価値観や観念のテーマ)
3.なりたい理想の『私』の見直し
(セルフイメージのテーマ)
4.誰かに必要とされる事への喜びを実感する
(貢献・使命のテーマ)
5.『私』から『私たち』への意識の拡大
(スピリチュアル・繋がりのテーマ)

この5つのテーマをパッと読んだだけでピンときた人も沢山いらっしゃるんじゃ無いかな。

 

ピンときた方は既に溺愛マスターのセンスがある可能性があります。

ピンと来なかった方はまだまだ愛されるという事に対して伸び代があるという事です。

 

どちらの方も是非ご参加下さいね。

この5つのテーマのどのテーマが目的になっているか次第で彼へのアプローチの仕方や自分との向き合い方が変わっていくわけです。

 

11月26日に開催する恋愛講座ではそのあたりの事を徹底的に解説しようと思っていますので楽しみにしていて下さい。

 

そしてアナタが大好きな彼を大好きな真実の理由を見つけに来て下さい。

 

真実の理由を見つけると好きという感情が不思議と深まるのも恋愛の真理を学ぶ楽しさの1つだとアタシは思っています♡♡

 

一緒に楽しもうね♡♡

溺愛マスター養成講座

〜『好き』という感情の取説を創る講座〜

 

【セミナーの内容】

・『好き』という感情の5つの目的とは?

・『好き』になったら最初に意識にあげるの事3つの事

・『好き』の本気度を数値化する技術

・『好き』という感情の3つの副作用を克服する

・相手からの『好き』を引き出すまでのロードマップの描き方

・2人の『好き』が長続きする理想の関係を設計する思考法

 

【こんな方にオススメです】

・好きな人には好きになって貰えない

・好きになると感情が不安定になる

・好きになると苦しい想いばかりしてしまう

・誰かを好きになるのに少し疲れてしまった

・好きなになって欲しい人がいる

・お互いの『好き』が長く続きして欲しい

・好きという感情に振り回されない自分で在りたい

 

日時

11月26日土曜日

13時〜16時(3時間)

 

会場

・zoomでのオンライン開催

・後日アーカイブ視聴可能

(リアル参加できない方も是非)

 

一般

¥13,000

お申し込みはコチラから