100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は

【以下引用】

チホさん、はじめまして!Yと申します。
彼という存在ができて偶然ブログに出会い、勉強させていただいております。
本日は彼の性欲と心変わりについてご相談したく、メールをお送りしました。
 
【私】未婚の40代、社会人
【男】社会人、結婚8年の30代、子供無し、妻を好き
出会いは10年以上前、当時私の方は好意がありましたが顔見知り程度の関係で、今年になりSNSで再会し連絡を取り合うようになりました。
 
こちらは以前から好意があったので恋に発展、気持ちを伝えて向こうも好きになってくれました。
奥さんを好きだけど
同じくらい私を好きだよ
と、
恋人にしたい
支配したい
汚したい
と言ってくれる彼の気持ちが嬉しくて、奥さんがいようと気になりませんでした。
私も彼を幸せにできるのは奥さんしかいないと思っています。
 
【この男なんなん?】
再会してから毎日連絡をし仲を深め、画像や動画を送り合って自慰行為をするという日々が続きました。
彼と気持ちが繋がっている時は、びしょびしょに濡れました。彼も10代に戻ったようだと言って毎日何度も出していました。
 
ある時それに虚しさを感じて彼に伝えた所、会うことになりました。
そもそも不倫をする気はない
一度だけ
だと約束をしてセックスをしました。
 
私は今まで誰ともお付き合いをしたことがなく、初めての男性初めてのセックスでした。
彼はとても優しく、緊張する私を気持ちよくさせてくれようと長い時間クンニをしてくれたり、潮を噴かせてくれて性感を開発してくれました。
とても満たされたのに一度きりの関係で、今でも会いたくてしょうがないですが会いたいと言うと彼は不機嫌になります。
セックスはしなくていい、だけど彼に触れたい欲求があり今でも好きです。
 
一方彼の方は、一度だけと決めていたので友人になりたいと言ってきます。
またそれ以降性欲自体が全くなくなり性的なことに関心もないそうです。
 
本人は溜めていた欲望を一気に全部吐き出したからそのうち戻るんじゃない?と楽天的ですが、そういう話をすると苦痛に感じることもあるそうです。
 
毎日連絡を取り合ってたわいもない話をしていますが、私のことはもう性的な対象として見ていないと言われています。
家庭では奥さんの方が数倍収入があり自由にできるお金が少ないと言うので、ホテル代と飲食代は全てこちらが持ちました。
 
私とセックスをしたことにより性欲を失ってしまった彼に何が起きているのでしょうか?
 
また、好きだと言ってくれた彼が急に気持ちを失ったのは、私とのエネルギー交換ができなかったからなのでしょうか?
 
もう友人に戻らないといけないと思いますが、友人としての関係を続けていくことでお互い良い気の流れに変わるのでしょうか?
 
この男と今後どう付き合っていけばいいのか迷っています。
 
チホ先生のご意見をお伺いしたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(相談者Lさん)

 

大切な初めてのセックスの体験なのに少しお辛い状況ですね。

 

まず最初にLさんが知っておいて欲しい1つ目のポイントは

私とセックスをしたことにより性欲を失ってしまった彼

☝︎

この解釈が間違っているという事。

 

彼の性欲は無くなっていません!!

急に気持ちが無くなったわけでもありません!!

彼はLさんに対して

この子には性欲を解放しない

って決めたんだと思います。

 

一度だけ

という宣言の基にセックスをし

その宣言どおり2回目のセックスをしない所をみるとその一度きりのセックスの時は恐らく心を閉ざしたままの状態で行為をしたからだと思います。

時間をかけて丁寧にしてくれたとしても

一度だけ

と強い意志の影響が心を開ききらなかったんだと思います。

 

恋人にしたい

って言って近寄ってきたくせに

そもそも不倫をする気はない

って言う事を変えた。

 

これが今の彼の現状の状態です。

性欲を解放したい

けど

できない

ずっと葛藤中なんだと思います。

 

急に気持ちが無くなった

では無いんです

 

開きかけた心をまた閉ざしただけ

なんです。

 

そしてそれはきっとLさんの状態がそうさせたという事は間違い無いかね。

まだホントの自分を解放する決心ができていないんじゃ無いかなって感じがします。

 

男は自分の今の状態を映し出す鏡ですからね♡

 

SEXをした相手に大切にされたい

という欲求と

最高のSEXがしたい

という欲求を分けて扱っていく事がオススメかなと思います

男は

女がSEXという行為に対して要求してくる事

女がSEXをする関係になる事で要求してくる事

この2つのバランスをみています。

 

男性経験の無いLさんに不倫という前提を押し付けるのは酷だろうなって判断が彼の中では答えになったんだと思います。

 

まぁ実際難易度高めだしね…

その彼は少し臆病だけど誠実で思いやりがある男性だと思いますがだからこそ難しい

 

なのでアドバイスとしてはもっとイージーな恋愛から慣れていった方が良いかなってアタシは感じます。

 

恋人にしたい
支配したい
汚したい
と言ってくれる彼。
 
この3つが揃うってまぁまぁ精神状態悪いですからね🤣
汚したい
を是非彼にはには優先させて欲しいなって思います。