100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

【以下引用】

この男どうなん、というより、今の私何なん?で今悩んでいます。

私38歳子ども3人結婚14年目。

彼32歳子ども2人(もうすぐ3人目出産)結婚8年目です。

いつもチホちゃんのブログYouTubeなど見て、自分がより良い自分として生きられるよう、より彼と良い関係になれるよう他のカウンセラーのセミナーも受けたりしました。

はじめは私が彼とのセックスにのめり込み、彼に強い執着がありました。
また、奥さんはいつもイッていると聞かされ、彼とのセックスではイケないことにいつも嫉妬心劣等感がありました。
そんな中彼の結婚や私の妊娠出産で2回私から連絡を切りましたが、2回とも彼からの連絡で復縁しています。

関係が続くにつれ、彼からの愛情や優しさを感じることが増えました。
セックスは今でもイケませんがとても気持ちいいですし、彼は5時間滞在のホテルで10回イッたりと、体の関係は楽しいですし、お互い好きと感じ合える関係です。
 
でも、付き合いが長くなって彼からたくさんの愛情を感じても、嫉妬心のコントロールだけは難しく、出来ません。
 
3人目の出生を控えた彼の家庭を考え、この夏再度別れを切り出しましたが引き止められました。
でも今、彼の家庭を考えては疲れ、今まで上手くいっていた自分の家庭でも旦那に対して疲れることが増え、あんなに男性からの愛情を求めていたのに「1人になりたい」と考えることがあります。
 
今の私はどういう状況なのでしょう?
後のヒントに教えていただければ幸いです。
(相談者C)

自分の中の

矛盾を受け入れるべきなのか?

 

自分の中の

矛盾を無くすべきなのか?

 

どちらが自分らしい生き方なのか模索されてるんじゃ無いでしょうか?

どんな風に2人関係を肯定しようとしても

結局私たちの関係って不倫だし

 

瞬間的に愛されているって感じられても

結局は彼は奥さんのモノだし

 

どんなに彼に愛されていても

結局旦那と別れる勇気は出ないし

 

Cさんの思考パターンだとなんて考えてしまって苦しくなる事も多いのでは無いでしょうか?

お互い大切なパートナーに嘘をつかないといけない状況で始まっていく不倫という恋愛。

 

この嘘から始まった恋愛は

人生でさらなる嘘を重ねるために始まった恋なのか?

人生で嘘や誤魔化しを無くすために始まった恋なのか?

これを自問自答しておかないとモヤモヤが続くよね。

 

感情的に癒しを求めて男女が純粋に愛し合う事を神様がホントは許されない禁断の恋を一時的に許して下さっているとしたらそれは私たちがそれをきっかけに嘘や誤魔化しを減らし正直に自分らしく生きるためなんじゃ無いかなってアタシは思います。

「1人になりたい」

というのは現状ちゃんと潜在的な意図に沿ったカタチで恋愛できていない事に違和感を感じているからでは無いでしょうか??

人は生きていくなかで自分の中の嘘や矛盾を1つずつ減らしていく事に自らの成長を見出す生き物です。

 

自分を軸にして生きていけばは幸せに生きる事なんてとてもシンプルな事なのに。

 

そこに自分以外の意見や価値観を沢山介入させてしまったせいで沢山矛盾ができてしまう。

 

Cさんもそうじゃないかな?

だから

「1人になりたい」

という気持ちを尊重して一回ゆっくり考えてみても良いかも知れませんね。

 

皆さんはどうですか?

嘘から始まった不倫の恋愛は

人生でさらなる嘘を重ねるために始まった恋なのか?

人生で嘘や誤魔化しを無くすために始まった恋なのか?

 

是非皆さんの中で答えを見つけてみて下さいね。

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com