100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 
このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールご相談は

【以下引用】

 

ちほちゃん先生、こんにちは!

 
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
 
付き合って3年のダブル不倫の彼のことで聞きたいことがあります(⁠^⁠^⁠)
 
私は夫婦仲は良好。子供も大きくなって、ある程度余裕があるので、彼との関係をとっても楽しんでます。
 
彼は年下で、子供は居ません。
現在夫婦仲はあまり良くなく、彼は離婚を切り出している最中です。
 
彼とのエッチの相性はとってもいいです
3年経ちますが、彼のエッチはどんどん良くなります。
性欲とかじゃなく、今はお互い愛情を感じ合える行為になりました。
 
彼が私を求める頻度が増えて、
愛撫もクンニもすごく長くなりました。
私が感じているのが嬉しい、と言います。
目が愛情を語ってくれるし、感じている私を、愛しくてたまらない、かわいい!と愛してくれます。
 
しっかり、エネルギーの循環、充電ができてるな!
って思います。
 
 
その反面…
彼は今は精神的にしんどい状況です。
離婚したくて切り出しているのですが
奥さんは離婚を拒否。
離婚話は、なかなか進みませんし、そんなので、家庭は安らげない。
 
仕事は、今までのキャリアとは畑違いの仕事内容に自分の能力以上の物を求められているような状況で、頑張ってはいますが、毎日疲弊しています。
 
私のとの時間が癒やしだと、沢山会って、スキンシップとって、癒やし合っていますが…
彼が好転できないのは
エッチで交換したエネルギーは足りないのでしょうか? 
このまま、愛し合って行ったら、彼は自分の人生をよく動かせる力が蓄えられるのでしょうか?
彼の私への欲求はどんどん強くなっているので、私とこエネルギーを欲しているのは確かだと思いますが
このまま愛し合っていけばいいのですか?
 
ちほちゃん先生に聞きたいです!
お忙しいと思いますが返答でもらえたら嬉しいです!
(相談者Yさん)

 

エネルギー不足なのは彼が

エネルギーの無駄遣い

を辞めないからですね😭

 

 

2人が愛し合った時間に感情的な癒しが起きている事は間違い無いと思います。

 

そしてその時間は今の彼にとってかけがえの無い時間である事も間違い無い。

 

ただその癒しは

その場凌ぎになってしまっているのかも知れません。

 

 

男女が出会って必要なエネルギー交換を順調に行えているかどうかの1つの指標として大事なポイントがあります。

 

それは…

人生で先延ばしにしてきた選択をするために必要な

覚悟が生まれる事です。

 

これは男女お互いにです。

何かを始める覚悟

何かを手放す覚悟

多くの場合は1人では選択できなかった大切な選択するために必要なエネルギーを育むために私達は愛を育みます。

 

これが男女がエネルギーを交換をする1番の目的です。

 

 

だから

心が休まらない奥さんと決別する覚悟が持てない彼を見て

 

自分にも覚悟が持てず先延ばしにしている事は無いかを確認する事が大事な事だとアタシは感じます。

 

 

例えばその逆の発想で

私は夫婦仲が良いから問題無く幸せ

彼は夫婦仲が悪いから問題があって不幸

決してこういう比較を頭の中でしてしまうと

状態の良い私が彼にしてあげらる事って無いのかな?

って意識が働いてしまいがちです。

 

もうその時点で与える受け取るというエネルギーのバランスが崩れてしまっているという事に気づかないといけません。

 

もし本気で相手の事が大好きで

深いレベルで効率よくエネルギー交換を

続けていきたい相手なら

必ず自分の何かを

投影している存在なんだ

という視点で相手を観る事が一緒にいる上でとても重要なポイントになります。

 

つまりは角度を変えてみると状況は違えど自分も同じような問題を抱えている可能性があると認識しておく事が大事なんです。

 

自分にも覚悟が持てず先延ばしにしている事があるかも知れないってちゃんとYさんも意識しておくと良いかも知れませんね。

 

とにかくどんな状況でも

とにかく自分に軸を置いて恋愛

する事をオススメします。

 

まぁ結論を言うてしまうと…

Yさんが求められる恋愛に飽きるかウンザリするようになったら彼の現実の状況はガラリと変わるだろうね♡

 

彼に求められる状況

彼が弱っている状況

という連想を無意識にしている事が今の現実を引き寄せてる原因なのかもって感じます。

 

アタシ的にはそこのエゴや観念を思いっきって手放したらもっともっと次元上昇するだろうなって感じます。

 

Yさんみたいに好きになった男の現実が悪くなっちゃうタイプの女性は今日のブログを参考にしてみてね♡