100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

【本日のご相談】

最近チホさんのブログを知り、目から鱗で読み漁っています。
この男なんなん!?ではありませんが、
チホさん目線で私のことを診ていただきたく、勇気を出してメールしました。

私 44歳 既婚 子ども2人

私は子どもの頃から

性的被害(嫌がらせや痴漢)
が多く、この歳でも受けています。
思春期の頃は父親からも性的な嫌がらせを受け
(脱いだ下着を漁られ続ける)父に対して信用を無くしました。

結婚してからは流産したり、出産のときに子宮脱になり、産科医の男性に手技で子宮を体内に戻されたりと、かなり性的にキツい経験をしました。
夫とももう何年もセックスレスです(夫が勃たない)

私自身、性欲はある方で、物心ついた頃から
オナニーをしていました。
お付き合いしてきた男性とは思考優先のセックスをしていたと思います。

元々感受性が強いけれど、結婚してからはモラハラ気質の夫から傷つかないように心を麻痺させてきました。
セックスレスもそれが原因かなと今は思います。

このように
性的に嫌な経験を多くしてきても
男性に嫌悪感は無
むしろ求めてしまうことが謎ですし、
チホさんのブログを読んで、
幸せになるセックス
がしたいと強く思うようになりました。

自分カレシを見よう見まねでやり始めたり、封印していた感受性を解放できるよう、五感が喜ぶようなことをしてみたり…。
親からの観念は少しずつですが、剥がれてきています。
まだレッツ不倫♪と吹っ切れていませんが、いい人と出会えたらいいなとは思い始めています。

今後、素直に心と体が満たされるセックスをするために、今何が必要か、チホさん目線でアドバイスがもらえたらありがたいです。
(相談者Aさん)

 

良い方向に進まれてますね♡

意志を持って自分を癒すというチャレンジがほぼほぼ上手くいかれてるような気がします。

 

そんなAさんにアドバイスするとすれば

男性に嫌悪感は無
むしろ求めてしまうことが

 

この謎を謎のままにしない事です♡
 
Aさんの中には
人生の中で豊かな愛の体験をしたい
その体験をもって自分を癒したい
という強い意志を持ったポジティブな自分カレシ・男性性の人格がいます。
 
恐らくその人格がAさんの中で主導権を持っているのでしょう。
 
男につけられたら傷は男で癒す
みたいな前向きな考えのサッパリした人格。
 
ただ潜在的には男に対して嫌悪感や不信感などネガティブな感情や感覚を持った女性性の自分カノジョが存在しているって事を忘れない事が大事かなって思います。

思考がポジティブ過ぎると

ネガティブなカラダ感覚に気づいてあげれなかったり、上手く寄り添ってあげれない事があるのでそこには要注意です。

 

子供の頃に味わったネガティブなカラダの感覚はカラダが記憶していてそれは意識には上がってこないという事を念頭に入れておいてあげて下さい。

 

男性を通して嫌な想いをする体験

これがまだ人生で繰り返される間は…

深い部分にある傷

が癒されて無いんだな

って気遣ってあげる事が大事なんです。

 

でも基本的にはAさんのポジティブな男性性のスタンスは間違ってはいないので思考がポジティブ過ぎて感覚を置き去りにしない程度に気をつければ大丈夫です♡

 

文面から自分を癒す方法についてもブログを通して学んでしっかり下さってるのかな?

って感じました♡♡

 

でももしもっと専門的にセルフヒーリングを学びたいなって感じたら是非ひとり恋愛の勉強をして下さいね。

 

 

女性の皆さんに現実と向き合うご自愛戦略を大切にしてほしくて、

クノタチホが考案した

『ひとり恋愛メソッド』の沢山のヒントを詰め込んだ記事をプレゼント中♡

 

 

『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、

自分を愛するということが根本から腑に落ちて、

人生が劇的に変わっていきます♡

 

 

皆さんの中の“男性性”と“女性性”が調和の取れた状態になると、

目の前の現実がみるみる変わっていきます♡

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

image

お申し込みはコチラから