皆さん今何か1つのテーマでセルフイメージを変化できるならどのテーマで変化しますか?


前回のブログでアタシは

貯金100万円を元手に始めた会社を
年商最大6億円まで資本を膨らませた体験
(お金・ビジネス)

体重100キロが体重60キロまで
マイナス40キロ綺麗に落ちた体験
(美容・ダイエット)

ブログを読む習慣なんて無かったのに
たった2年で毎月100万PVのブログを創った体験
(才能開花)

女性とのSEXが下手で早漏だったモテない男が
男も女にもモテる自由で幸せな性愛のスペシャリストに変身した体験
(独自性・自分らしさ)
色んなテーマでセルフイメージを変えて体験をご紹介しました。

9月22日にサンマーク出版さんとコラボさせて頂くセミナーのサブタイトルにボーダレスNIGHTとつけられているのに実は深い意味ありまして。


どんなテーマで変化したい人にもたった2時間で

自分も変化できる

という自信や期待が膨らませて貰う時間にしたいなと想いを込めてして頂きました。


これはアタシというよりは今回

クノタチホがスッピーズの部屋に出たら

めっちゃくちゃ面白い科学反応が起こると期待して企画をして下さったサンマーク出版の天才編集者岸田健児さんの想いなんです。

岸田さんと言えば

神さまとのおしゃべり - あなたの常識は、誰かの非常識 -


悪魔とのおしゃべり


かみさまは小学5年生


命日占い

など大ヒット作品を担当されたとても発想や創造性が豊かな方。

ちなみにクノタチホは
悪魔とのおしゃべりがバイブルで何十回って読みました♡♡

そんな大好きな岸田さんに今回
今までにチホさんが自分単体ではやらなかったようなテーマでセミナーを作らましょう。
と話を頂いてホントにワクワクしています。

そして岸田さんともう1人その日ご一緒するのは

クノタチホがずっとずっと大好きな天才編集者さん

金子尚美さん

説明不要の超ヒットメーカーの編集者さん

あの100万部超えのベストセラー

鏡の法則


最近では女性の間で話題になった

花を飾ると、神舞降りる

などを担当された編集者さんです。


キモいんですが

まだブログの実践も出版もしてなかった時期に

アタシの担当して下さい!!

ってお手紙を書いた事があるぐらい。


もちろん当時は当たり前にスルーされたけどね🤣


だからホントにお会い出来るだけで光栄な天才お二人。

今のクノタチホに影響を沢山与えてくれた本を創ったお二人。


そんなお二人とコラボでセミナーするなんてホントに大興奮なんです!!!

2人で累計260万部ですよ。


もちろんご察しの方もいらっしゃると思いますが

このイベントをこの時期にするという事は

イベント当日に

サンマーク出版さんとクノタチホから

重大発表があります♡♡


ぶっちゃけて言います

このイベントの最中に

クノタチホ本人が

“コンフォートゾーンを抜ける瞬間"

を皆さんにお届けできると思います。


アタシが一皮剥ける瞬間目撃しに来てね。


えっどういう事?って気になった方

何が発表されるのか聞きたいなって方


そしてもちろん

この日をキッカケに

自分も変化できる

という自信や期待が膨らませたい方


是非09月22日(木)のイベントに参加して下さいね♡


日時
2022年09月22日(木)
18:50(開場) 19:00(開演)
10分前からZoomにつながります。
※当日視聴できない方のために、録画配信
(期間限定・1週間)もございます。
21:00(終了予定)

会場
オンライン ZOOMビデオウェビナー
参加者の方へ配信URLを送付させていただきます

参加費
講演会 8,800円(税込み)

定員
300名
※定員になり次第、締切らせていただきます。お早めにお申し込みください。
チケット
チケットはございません。
講座までにZOOMのURLを送付させていただきます。

お支払い方法
カード決済
キャンセル規定
お申し込み完了後のキャンセルには応じかねますのでご注意ください。