先日からインスタライブの配信をスタートしました♡

 

めっちゃ楽しかったです♡♡

 

今年からInstagramを本格的に始めたのですが、

「なぜ、Instagramを始めたのか??」

というと、

 

皆さんと、

フランクにコミュニケーションを取る時間を持ちたいな♡

って思ったんです。

 

また、インスタライブの配信をスタートした背景は、

アメブロでお答えしているお悩み相談とは別の角度から、

「皆さんの悩み立てホヤホヤのお悩みに触れてみたい」

って感じたんですよね。

 

皆さんが共通して悩むご相談にアタシが生でお答えしています♡

(アーカイブの保存期間が決まっているので早めに観てね♡)

再生

 

 

今後のインスタライブは、毎週日曜日16時に配信していく予定です♡

(セミナーなどがない日は配信しますね)

 

インスタライブでは、恋愛のお悩みについてお答えしていきますので、

是非観てくださいね♡