『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート70日目】
昨日のブログでアンケートを実施して
皆さんの
内なる男の性欲

の実態に触れれて良かったです♡
みんなありがとうございました😭
次の本を書く上でめちゃくちゃ参考になりました。
良い本にします♡

もうめちゃくちゃカオスな作品になるけど
そもそも著者のアタシ自身がカオスな存在なので
それは仕方ないですよね♡

昨日はタントリックヒーリングのモニターセッションを3人の女性に受けて貰いました♡

女装をしてヒーリングするとどうなるんだろう?

ってドキドキしたんですが面白い事がわかりました。


その人のエネルギーのバランス次第で

アタシの中の

男のエネルギーを掴みにくる人

女のエネルギーを掴みにくる人

ハッキリ二極化しちゃったんですよね♡


意識が肉体意識を

解放する事を許可すれば

お互いのカラダの内側の隠と陽のエネルギーバランスにあった繋がり方をする。



繋がる部分の設置面がアタシ達のカラダのエネルギーの循環の鍵を握ってるし


ベストな設置面を見つけると



服を脱がなくても

挿入無しでもいっちゃうんですよね♡


一瞬で

自我が解放される感覚

の所まで連れていく事に成功しました。


ひとり恋愛メソッドは

女性性開花のメソッドでは無くて


男性性と女性性の統合のメソッドです

だからプロセスとして女性性開花を設定してるんだけどそこまでに今まで時間がかかり過ぎていたんですよね😭


でもこのタントリックヒーリングを使えば

女性性開花のプロセスを10倍速にしてあげれるなって実感しました。


意識肉体意識

解放を許可する

のが10倍速になる


もちろんヒーリングに依存するのでは無くて日常の中で

男性性と女性性のエネルギーを感じわけしないと統合できないんだけどスタートとしてはこれめちゃくちゃ有効的な技術だなって思っています。


もっともっとセッションを繰り返して

意識肉体意識

解放を許可する

までのメカニズム研究していきます。


もちろん今はひと恋実践会メンバー限定の裏メニューにしてます♡♡


組み合わせてやらないと結局女性性開花がゴールになっちゃうからね😭

タントリックヒーリングだけやってる女性でバランス悪いなって感じる女性は逆に男性性が抑圧されちゃってるからなんですけど中々気づかないですからね。


タントリック合宿中もそういう方見かけましたが1参加者だから大きなお世話になっちゃうから黙ってたけどね🤣



女性性開花男性性✖️女性性の統合ですから

みんな気をつけてね♡

プロセスとしてはもちろん大事だけどね🤗

プロセスはあくまでプロセス!!!


是非両性性を大切にして下さい♡

そしてそのためにひと恋実践して下さいね♡


先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になってみて下さい。

無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。